加藤綾子“セクシースケスケ”衣装で視聴者を翻弄!「攻めてるな」

加藤綾子

(C)まいじつ

5月22日放送の『Live News it!』(フジテレビ系)では、番組のメインキャスター・加藤綾子の〝服装〟に大きな注目が集まり、視聴者たちから歓喜の声が続出していた。

今回、加藤は淡いピンク色の〝シースルー〟の半袖トップスを身にまとって登場。インナーには同系色のキャミソールを着ており、シースルーからうっすらとキャミソールが見える〝セクシーかつキュート〟なスタイルだった。

一方でボトムスには淡いブラウンの少しタイトなスカートを着用し、トップスのかわいさを残しつつもエレガンスな印象に。また野外撮影の際には明るめのオレンジカラーが印象的なコートをまとい、全体的に春っぽい温かみのあるコーディネートに仕上がっていた。

 

服装に視線を奪われる!?

加藤の衣装に、ネット上では、

《何が良いとは言わないが、今日のカトパンの服が良い》
《今日のカトパン、衣装かわいい!》
《カトパンの服装攻めてるな! 最近寒いのにシースルーって》
《今日のカトパンの衣装、インナーが透け透け。ピンクのキャミが見えてる》

といった絶賛の声が続出していた。

「今年2月放送の同番組でも、加藤の衣装に注目が集まっていました。彼女はこの日、左右の腕にボタンがついた奇抜なデザインの衣装を着用。デザインだけでも注目を集めていましたが、素材が縦ラインのリブ編みニットのようになっていたため〝胸〟がいつも以上にくっきりと浮かび上がっていたのです。加藤が自身のインスタグラムへ同日の衣装を着た写真をアップすると、ファンからは《衣装、攻めてて良かったです》《可愛いすぎる、大好き》などのコメントが寄せられていましたね」(芸能ライター)

低視聴率を連発し、打ち切りも囁かれている同番組。カトパンのセクシー衣装が視聴率アップに繋がればよいのだが…。

 

【あわせて読みたい】