47歳・梨花“最新写真”があの女芸人そっくり!「狙ってるでしょww」

梨花 

(C)まいじつ 

モデルの梨花が5月21日、自身のインスタグラムを更新し、47歳の誕生日を迎えたことを報告した。自撮り写真を公開したものの、その近影に〝あの女性芸人に激似〟だとツッコミを入れる声が相次いでいる。

「かつては人気バラエティー料理番組『愛のエプロン』(テレビ朝日系)で珍料理を披露したり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画『格付けしあう女たち』で数々のバトルを繰り広げたりと、タレントとしても活動していた梨花。現在は、2010年に結婚した夫と8歳の息子とともに、アメリカ・ハワイにて穏やかな暮らしを送っているようです」(芸能ライター)

そんな中、梨花は21日のインスタで《ハッハッハ 皆様おはようございます わたくし今日でまた1つ年を重ねました すごいスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます キョワイですー》などとユーモアたっぷりに47歳の誕生日を迎えたことを報告。まるで〝ドヤ顔〟のような白黒の自撮り写真を公開した。また、《息子に年齢を言ったらママもうすぐ死んじゃうじゃんって 泣きたいのはこっちじゃ》と長男の反応を明かし、《残りわずかな40代どうしますかね~》とユルリとつづっている。

 

鼻の穴丸出しの写真をナゼ…

添付された写真のアングルは、顔のやや下から撮影されたもののようだ。この梨花の近影に対し、ネット上では、

《狙ってるでしょ顔wwwww》
《何でこんな鼻の穴丸出しの写真を あえてのせるんだろ》
《うつみ宮土理みたい》

などと笑いを噴き出す声が続出。また、眉毛の離れ具合が原因か、はたまた口元の表情が原因か、

《大久保さんかと思った》
《大久保さんに寄ってきてるぞ》

など、お笑い『オアシズ』大久保佳代子に似ていると指摘する声も。

いつかまたバラエティー番組で、ぜひ2人のツーショットを拝みたいものだ。

 

【あわせて読みたい】