モデル・Niki“沖縄旅行”の謝罪に冷ややかな声「またやらかしそう」

(C)Djomas / Shutterstock 

モデルのNikiこと丹羽仁希が、5月25日放送のAbema TV『今日、好きになりました。』に生出演し、〝来県自粛〟が呼び掛けられていた沖縄へ旅行したことを謝罪した。

Nikiは5月中旬、俳優の山田孝之や新田真剣佑らとともに沖縄旅行へ出掛けたことを週刊誌に暴露され、非難が殺到していた。

番組冒頭、神妙な面持ちで登場したNikiは「このたびは軽率な行動を取ってしまい、とても反省しています。お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪。番組MCの『NON STYLE』井上裕介から「顔がカチカチやで」とツッコまれると「まだ笑えないです」と苦笑いした。

 

“山P”とのハワイ旅行もスッパ抜かれていた!

「Nikiは東京ガールズコレクションの『Tokyo Girls Audition』で約2万人の頂点に立ち、その後、ファンション雑誌『JELLY』の専属モデルを務めたことで、女性から圧倒的な支持を得ました。また、2016年には『テラスハウス』に新メンバーとして参加し、〝テラハ史上ナンバーワン美女〟と話題に。彼女は2年前にもジャニーズの山下智久とハワイ旅行していたことを写真付きで報じられ、ジャニーズファンから総たたきに遭いました。今回、イケメンたちとまたもやリゾート旅行していたことで、『絶対に反省してないだろ!』などと怒りの声が殺到しています。番組では神妙な顔つきでしたが、実際は事務所に言われて渋々謝罪したというのが本当のところじゃないですかね」(芸能記者)

実際、Nikiは沖縄旅行が報じられた当日、平常運転でインスタグラムを更新。文春砲が炸裂することを知りながらも《今月号買えた?》と、自身が出ている雑誌の宣伝をしていた。

View this post on Instagram

今月号買えた?😏❤️

A post shared by Niki (@__niki22) on

そんなNikiについて、ネット上では、

《自粛期間中でもイケメンと旅行できるとあらば、ほいほいついていくのか》
《呆れて物も言えん》
《なぜ持てはやされているのかさっぱり分からない》
《しばらくしたらまたやらかすのでは?》

など、厳しい声が殺到している。

旅行前後には《換気に気を付けて少しずつ撮影スタートしてます》などと、新型コロナウイルス対策に配慮しているような投稿をしていたNiki。マスクもせずに沖縄を闊歩していた姿を暴露され、さぞや顔が真っ赤になったに違いない。

 

【画像】

Djomas / Shutterstock

【あわせて読みたい】