おっぱいで視力検査! 池尻愛梨の大サービスに「視力回復しそう」

5月27日放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)に、〝日本一の尻美人〟グラビアアイドルの池尻愛梨が登場。池尻の水着に施されたある印を見て、興奮する視聴者が続出した。

この日は、目にひたすらいいことをしながら1週間過ごした場合、視力は回復するのかを確かめた。登場したのは『Wエンジン』のチャンカワイ。視力検査の結果、左右どちらも視力が0.2で、視力1.0の印は全く見えない様子だった。

チャンは緑を基調とした部屋に入り、毎日観葉植物を見続け、目の筋トレをするなどの行動を続けた。そんな中、番組側は単純行動ばかりでストレスがたまるであろうチャンに配慮。毎日午後8時の視力検査の時間にセクシーな〝プレゼント〟を用意した。

 

水着に検査マークを施して「視力検査」

スタッフはチャンに窓のブラインドを上げ、外を見るように指示。遠くにロケバスが停まっており、バスの中の池尻が服を脱いで水着姿になる。そして、水着の胸部分にある検査マークを確かめる形で毎日、チャンは視力検査することになった。

それまで元気なさげなチャンだったが、水着女性がいると知ると「女性が胸出して、そこで視力検査? 最高やんけ!」と大興奮。池尻の胸の文字が見えれば視力1.0と認められるという。チャンは「見たいなあ!」と意気込み、その後懸命に検証に協力した。

当初はロケバスの人物が女性であるかも判断がつかなったようだが、日に日に女性の水着の色が判別できるようになり、「エエ顔してる!」と大興奮。最終日に検査マークの方向こそ外したものの、水着の胸にマークがあること自体は分かった様子で、視力も0.3に向上した。

チャンのみならず、池尻の美貌に視聴者も大いに興奮していた。

《「1週間で視力回復するのか?」チャレンジの検査方法ワロタww》
《うほっ。良い谷間~》
《なかなか面白い企画!あと池尻愛梨さんかわいい》
《チャンカワイ良い顔してるぅと思ったら可愛い子が着替えてはるゥ!》
《セクシーすぎです》
《俺だったら、視力2.0に回復するわ》

エロパワーはすさまじい。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】