KABA.ちゃん“最新の姿”が工藤静香ソックリ!?「遠くから見たらcocomi」

KABA.ちゃん

(C)まいじつ

2016年にタイで性適合手術を受け、現在は戸籍上も女性となっているタレントのKABA.ちゃん。5月26日にインスタグラムを更新したところ、その近影が工藤静香そっくりだと話題になった。

この日、KABA.ちゃんは、『イチナナ』というライブ配信アプリを利用してファンと交流。配信終了後に《遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました~楽しかったですッ!また次回無駄話しましょう~》と呼び掛けた。

この投稿に添えられていたのは、光沢のある黒髪ロングヘアスタイルのKABA.ちゃんの写真。肌は真っ白で透き通っており、何とも言えない色気を放っている。

この1枚に、ファンからは、

《KABAちゃん 女子力また上がってる》
《むちゃくちゃキレイです》
《すっかりきれいになられてますね》
《KABAちゃんの美しさをもっと魅せてほし~ スキンケアとか、いろいろ教えて下さい!》

など、絶賛の声が寄せられることに。そしてKABA.ちゃんはそれらのコメントに返信を付け、SNSでもファンとの交流を図っている。

 

美しさに磨きをかけるKABA.ちゃん!

一方で、KABA.ちゃんの近影がネット掲示板でも注目を集めると、

《工藤静香かと思ったら違った》
《工藤静香にそっくり! しかもお肌も髪もキレイ》
《遠くから見ただけならcocomiちゃんにも見える》

などの声が上がった。他にも、

《女子力上がり過ぎて 誰か分からんかった! YOUに似てる気がするー》
《YOUかと思ったらKABA.ちゃんかよ!(え…KABA.ちゃん…?)》

など、タレントのYOUに似ているという指摘もある。

「KABA.ちゃんは〝性適合手術〟以外に、美容整形手術などをして美に磨きをかけています。今年1月にはビフォーアフターの写真をインスタに掲載し、《高畑淳子さんぽい》と話題になっていましたね。整形を隠さない姿勢は、今の時代だとかなり受け入れられているようです」(芸能記者)

これからもバージョンアップして美しくなっていく姿に注目だ。

 

【あわせて読みたい】