グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」

「能美真奈」名義でも活動する童顔巨乳アイドル・ぷにたんが、5月26日にツイッターで10秒グラビア動画を公開。「大胆でセクシーで最高」「たまらなく愛おしい」など、フォロワーたちを熱狂させた。

ぷにたんがツイートしたのは、《#10秒グラビア》《#うごくぷにたん》とのハッシュタグを用いた19秒の動画。浅草橋のスタジオで撮影会を行った際のオフショットで、ソファの上に膝立ちする姿が収められている。着用しているのは、メイド服をかたどった白と黒のセクシー衣装。かわいらしいレースやニーハイに加え、エプロン風の襟元からは大胆な巨乳が顔をのぞかせている。

動画を再生すると、何とぷにたんはいきなりスカートをめくり上げ、こちらに見せつけながら艶やかな表情に。ゆっくりとめくっていく動きは妙にいやらしく、ローアングルから水着を映す角度も強烈なインパクトだ。

 

外国のファンからも好評が

その後も、視線をそらしながらパンチラ風に水着を見せつけると、後半は下半身から上半身アピールにチェンジ。にこやかな表情でギュッと胸を寄せ、自慢のHカップと深い谷間を強調させた。

相変わらず、童顔に似合わぬ色気を放出し、フォロワーたちを興奮に巻き込んだぷにたん。リプライ欄には、

《大胆でセクシーで最高》
《たまらなく愛おしい》
《とてもキュートでセクシーで、あなたは私の心を溶かします》
《色っぽ過ぎるわぁ》
《素晴らし過ぎでポージングも表情もバッチリですね》
《もうドキドキして、今夜寝れるか自信ないっす》
《あなたは私が今まで見た中で最も美しい女の子です》

など、国内外から多くの好評が寄せられていった。

来る6月24日には、新作のイメージDVDがリリースされるぷにたん。SNSでこれだけセクシーだと、かなりのクオリティーが期待できそうだ。

 

【アイキャッチ画像】

(C) NeonShot / Shutterstock

【あわせて読みたい】