本田翼がライブ配信で“胸チラ”ハプニング「谷間がえっち」

本田翼 

(C)まいじつ 

女優・タレントとして活動する本田翼が、自身のYouTubeで〝胸チラ配信〟をしたと話題になった。

5月22日、本田は『ナゾトキのもり』と題したYouTubeライブを配信。テレビゲームやオンラインゲームではなく、この日はペンと紙を使った「謎解きゲーム」に挑戦した。

本田が挑んだのは、リアル脱出ゲームやリアル潜入ゲームなどを手掛ける『SCRAP』が開催する謎解き能力検定『謎検』。同社から問題の提供を受け、視聴者にも一緒に考えることを呼び掛けていく。

アナログながらさまざまな仕掛けが施された問題に、本田は一喜一憂しながら大盛り上がり。コメント欄も大盛況で、本田と視聴者が一体となった配信が繰り広げられる。しかし、ゲーム内容の一方で、若干胸元が開いた本田のシャツも話題に。ほのかに醸し出される色気が視聴者の目を引き、問題用紙を広げる動きに伴って〝乳房の生え際〟も見えそうになる。

 

頭脳は冷静、アソコはホット!?

机に肘をつきながら解説を読み上げる場面では、やや前かがみになったこともあり、本田の胸がチラ見えしかける時間が。微乳ゆえに谷間までは見えないものの、マイクが影となって谷間のように見える擬態のようなハプニングも発生する。コメント欄には、

《胸元がえっち》
《スクショタイムください!》
《かわいい上に色気もあるのは神》
《谷間エロい》
《すこしえろい》
《問題に全く目がいかないんやけど… 問題解いてる人にしか目がいかん》
《これカメラマンどっから撮ってんだよw》
《服やばくないかーー?》

などといった反応が。しかし、これに気付いたのか、本田は解説をしながらシャツを上げて〝ガード〟してしまった。

華奢なバストで知られる本田。いつか本格的な深ーい谷間を拝んでみたいものだ。

 

【あわせて読みたい】