『ZIP』貴島明日香のコーナー増加! 英語レッスンに「マジでかわええ」

6月1日、モデル体型とシンデレラバストで一部マニアからカルト的人気を誇る貴島明日香が、『ZIP!』(日本テレビ系)の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」に登場した。

普段はお天気キャスターのアシスタントを務めている貴島だが、今回は英語コーナー担当のレイアが〝リモート授業中〟とのことで、貴島は代役として同コーナーに登場。前日の番組公式ツイッターでは、

《明日からは… リモート授業中のレイアに代わって、 #貴島明日香 ちゃんと一緒に使える英語フレーズをレッスン!!》

とアナウンスされ、放送ではリアルなパンダの着ぐるみキャラクター・星星と〝ステイホーム〟中の過ごし方について掛け合いを繰り広げていく。この日の英文は「おうちで過ごそう」を英訳した「Stay home, stay healthy」で、貴島は天気コーナー同様、爽やかにレクチャーしていった。

 

キャスト交代待望論も?

貴島は翌日にも登場し、星星と手洗いうがいについてトーク。この日は「うがい」の英訳「Gargle」を伝え、視聴者へ英語を教えるとともに感染予防も呼び掛けていく。

お天気コーナーだけでも人気を博す貴島が「ベラベラENGLISH」にも登場したことで、「二度おいしい」と視聴者は歓喜に包まれることに。ネット上には、

《かわええマジで》
《明日香ちゃんコーナー乗っ取ってて草》
《この汚パンダ捨てて明日香ちゃんとレイアでやれ》
《明日香ちゃんのビラビラ淫具リッシュ》
《明日香ちゃんでもってる番組》
《はい天使》
《ずっと明日香ちゃんで良い件》

など、喜びの声が続々と上がっていった。

人気を受け、他のコーナーにも進出していくかも?

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】