セクシー女優・深田えいみ「教えてあげる」ツイッターが大喜利状態に!

大人気セクシー女優・深田えいみのツイッターが〝大喜利状態〟になっていると、ネット上で話題だ。コトの発端は深田が5月30日に投稿した《なんでも教えてあげる》というつぶやき。このツイートには彼女に対する個人的な質問が殺到すると思われたが…。

「あるフォロワーから突然、《金属研磨の仕上げをしている者です。#80からペーパーを当ててゆき#2000まで上げた後、コンパウンドの3000番で磨きましたが目消しがうまくいきません。何かコツはありますか?》という質問が。すると、他のフォロワーが《深田えいみが教えてくれないから教えましょうか?》と目消し方法を伝授。この質問を機に《原付のエンジンが急にかからなくなってしまいました》《間欠時間調整スイッチ付のレバーを移植しているのですが、所々抵抗が抜けていて作動しません 抵抗を追加する場所と抵抗値教えてください》など、質問箱状態になったのです」(ネットメディアライター)

深田のフォロワーは車やバイク好きが多いのか、現在までに、エンジンの修理や改造ネタが多数寄せられている。

 

「リモコン取ってほしい」「深爪治せます?」

「深田のツイッターは本人がファンとの交流のためにツイートするというよりも、事務所が宣伝に利用しているようで、ファンもいまいち味気なさを感じていたのでしょうね。何げないところからファン同士のやり取りが続き、ちょっとしたプチお祭り状態になりました」(アダルト雑誌編集者)

深田のツイッターは昨年9月にも話題になっていた。その際は、深田がセクシー画像付きで《何してほしいのかなー?》とツイート。すると、

《そこのリモコン取ってほしいです》
《連帯保証人になってほしい》
《深爪治せます? すごい痛い》
《安倍政権をどうにかしてほしい》
《増税食い止めて》

などといったリプライが寄せられ、やはり大喜利状態になった。

誹謗中傷問題が叫ばれているSNS界隈だが、深田のツイッターはそれとは無縁のようだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】