鷲見玲奈“メガネとムチ”の合わせ技に大興奮!「分かってるじゃんw」

鷲見玲奈 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が6月3日、所属事務所『セント・フォース』の公式インスタグラムに登場。先ごろ開催された競馬のGⅠレース、日本ダービーを見事に的中させ、マネジャーから「日本ダービー、皆さんは当たりましたか? 鷲見さんおめでとうございますbyマネジャー」と祝福の声が寄せられた。

同時に投稿されたカットでは、真っ赤なワンピースに競馬中継担当時代のトレードマークだったメガネをかけ、競馬の〝ムチ〟を持つ姿を披露した。

するとフォロワーから、《相変わらずお美しいですね!馬券的中おめでとうございます》《めちゃ素敵です。鷲見アナの予想に乗っかり的中しました!ありがと》など、大きな反響が寄せられた。

「鷲見は自身のインスタグラムでも『眼鏡をかけた写真は、ウイニング競馬を担当していたとき以来かもしれません ぜひチェックしてみて下さい!!』とつづるなど、メガネ姿を猛アピールしました。しかも手に〝ムチ〟を持っていたのですからたまりません。全国のドMなメガネっ娘好きが一斉に喜びの声を上げています」(芸能記者)

 

「もはや女子アナというよりもグラドル」

実際、ネット上では、

《うおーー。マジでたたかれてみたいw めちゃドツボにハマったわ》
《これ完全に狙ってるよね。ハマってる男性多そうだなー》
《ムチとメガネか。分かってるじゃねーかよ鷲見玲奈様w》
《超エロいな。もはや女子アナというよりもグラドルじゃないかよ!》

など、大絶賛だ。

「鷲見アナは4月26日のインスタグラムでもメガネ姿を披露していますが、このときはすっぴんでした。毎回〝合わせ技〟を駆使してくるのはさすがとしか言いようがありません。今はフリーになったので、局アナのような制約はありません。セクシー写真集を発売すれば、田中みな実以上の人気になるのは間違いありませんよ」(前出の芸能記者)

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子は、SとMを巧みに表現した写真集を発売し、ファンを大喜びさせた。鷲見にも、ぜひチャレンジしてもらいたいものだ。

 

【あわせて読みたい】