水野美紀“夜の生活”を暴露され同情の声続出「かわいそう」

水野美紀 

(C)まいじつ 

女優の水野美紀が、6月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占いの結果を一部カットするようお願いしたものの、赤裸々な診断結果がそのまま放送されてしまった。

水野は占い師の星ひとみ氏と対面。占いの模様を収録し、スタジオで沢村一樹、みちょぱとともにVTRを観ることに。

すると水野はスタジオで、「どこまで(番組で)使えるのかな」と不安げに口にする。「これはたぶん使えないんですけど、もし沢村さんがその場にいたら『絶対ここ食い付いてくるな』っていうのはあった」と、下ネタがあったことを示唆。「オンエアでは切ってもらう」と希望していた。

 

夫を占い「ラブホテルから出てきても大丈夫!」

VTRで星氏は生年月日や姓名、血液型、顔相や手相から総合的に判断する「天星術」で水野を占った。

星氏は水野の結婚(2016年)について言及、水野の夫で俳優の唐橋充を「ものすごい変人、宇宙人」と評した。「離婚の危機はあまり見えない」と聞いて水野は安心した表情を見せたが、続いて星氏は「セックスレスの状態っていうのと…」「性の状態のお互いの気が薄い」と水野を心配した。

「本来、美紀さん、めちゃくちゃエロいですから」と星氏が口にしたところで、スタジオの水野は「あれ、(VTRに)使われてるな…」とコメント。また、夫が週刊誌に撮られる可能性はあるとしながら、別の女性とラブホテルに入っても「この人たぶん、勃たない!」と 男性機能の問題で性行為には至らないと断定していたことも、そのまま放送された。

VTRが終わった後、水野は「編集してくれないの?」と問い掛けたが、スタッフは「ダメです!」とバッサリ。これに視聴者からは同情する声があがっている。

《水野美紀の旦那が可哀想すぎる》
《レスなの公に言われてかわいそう 誰も得しないよねww》
《水野美紀さんの旦那さん、痔だし勃たないし、と本人いない所で言われてかわいそうだな》
《水野さんが占ってもらってるはずなのに流れで唐橋さんも占われいろいろ暴露されてるの可哀想すぎww》
《水野美紀の占いのはずが、唐橋さんが丸裸にされてて笑ってしまった。散々な言われようやな。笑》

水野はこの放送を、夫と一緒に見たのだろうか。

 

【あわせて読みたい】