渡部建が“ガチ喧嘩”!? 料理研究家を一喝「お前より人気ある!」

渡部建 

(C)まいじつ 

『アンジャッシュ』の渡部建が、6月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。この日電話出演した料理研究家と「ガチ喧嘩」に及んだとして、視聴者の間で話題になっている。

この日の企画は「今くら本音電話センター」。ゲストが自粛生活でたまった不満をスタジオメンバーと共有する企画で、電話での相談に『フットボールアワー』後藤輝基、指原莉乃、渡部らが応じた。

2番目のゲストとして、高級料理研究家の辰巳奈都子が登場。渡部に言いたいことがあると切り出した辰巳は「料理経験がない人がグルメのことを言うのはどうか」と、自分自身も料理に励むべきと説いた。

 

料理への姿勢問われ「最悪!」

渡部は食レポの際に、調理の手間に触れることは御法度だと指摘。「プロの話にド素人が同じ目線で話してるのと一緒」「最悪なんですよ。(料理にかかる)手間を語ったりするのは、客が」などと反論した。これに辰巳が「そういう姿勢がダメなんですよ」「そういう姿勢を崩さないところが、渡部さんが人気が出ないところの一つ」と主張すると、渡部は「人気はお前よりはあるわ、絶対!」と一喝した。

この後、渡部は「絡みにくい…」と嘆きながらも辰巳と応対。その後も辰巳は渡部のYouTubeチャンネルの登録者数、再生回数が少ないなどと指摘し、渡部とやり合っていた。周囲は笑い交じりに渡部と辰巳の言い合いを見守っていたが、視聴者は渡部が本当に怒っているのではと指摘していた。

《渡部が本気で喧嘩しててワロタ》
《半ギレしてるのマジ面白い》
《渡部さんの顔も見る見るうちに怖い顔になってた》
《渡部さんも割とガチでキレてたよな》
《なぜか渡部がケンカぶっかけられてるww 当たり屋でしかない》
《渡部さんへのクレームにザワザワする(笑)これは喧嘩…》
《テレビつけたら、こんくらで、渡部さんが素人さん?とケンカしてた。何があった(笑)》
《ボーッとテレビ見てたら渡部がガチ喧嘩してて草》

2人の間にわだかまりは残っていないだろうか。

 

【あわせて読みたい】