爆乳ユーチューバー“くま美”登場に歓喜!「ムチムチ過ぎてムラムラ」

自身のオッパイを〝企業広告〟に利用して大人気の料理系ユーチューバー『くまクッキング』にニューキャラクターが登場し、ファンを歓喜させている。

「5月24日投稿の動画で〝くま美〟が初登場しました。同チャンネルの〝くま子〟いわく『後輩』ということですが、オッパイの大きさはくま子に引けを取りません。くま子はTシャツが定番スタイルでしたが、くま美はさらに露出度が上がり、胸の谷間が丸見えのタンクトップスタイル。二の腕がくま子よりモッチリしているので、ムチムチ女子好きの視聴者がクギ付けになっています」(ネットメディア編集者)

 

ネット上の紳士たちは妄想が止まらない様子

新しい巨乳の登場に、ネット上では、

《いやらしい目で見ないんで、一緒にお風呂入りませんか?》
《ムチムチ過ぎてムラムラする》
《くま美派になりそう。えちちちちちちちち》
《先っちょどうなってんのかなぁ》
《どっちも好きと息子が申しております》

などと大反響を呼んでいる。

「突然の登場で視聴者を沸かせたくま美は、5月29日投稿の動画にも再登場しました。この日、彼女は手羽先の甘辛唐揚げ作りにチャレンジ。動画では、白いタンクトップにうっすらとピンクのブラが透けて見え、前回登場時よりもセクシー度がかなりアップしていました。時々『おなかが空いた~』と両腕を抱えるので、腕の上に乗った爆乳がさらに強調されてエロさ満点。サービス精神はくま子以上と言ってもいいでしょう」(前出のネットメディア編集者)

現在『くまクッキング』のチャンネル登録者数は19万人を突破。くま美の登場でさらに増えそうだ。

細身の爆乳くま子とムチムチ爆乳のくま美、似て非なる2人の動画を見比べるのがオッパイ星人の日課になっているとか。今後は2人の共演実現に期待だ!

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】