小嶋陽菜が“横乳”大胆露出!セクシー料理動画にファン歓喜「やばくね?」

小嶋陽菜 

(C)まいじつ 

元『AKB48』の小嶋陽菜が6月6日にYouTubeへアップした動画が「セクシー過ぎる」と話題を集めている。

公開された動画は、深夜につけ麺を作るという内容。小嶋は白いTシャツの上に、自らがデザインしたエプロンをまとっていた。ちなみに冷凍つけ麺の送り主は、元『HKT48』の指原莉乃。元48グループの人気者同士がコラボした格好だ。

麺やスープ、チャーシューなどを解凍しながら、揚げニンニクを作る小嶋。するといきなり「前も着たTシャツなんだけど」と語り始め、「横乳が出てるww」と話し、エプロンをめくるサービスショットを披露。エプロン下のTシャツには、乳房の〝絵〟が。さらにTシャツは小嶋の豊満な胸で膨らんでおり、思わぬ形で胸の造形がクッキリと現れた。

 

こじはるの横乳に歓喜の声!

小嶋の思わぬセクシーショットに、ファンは、

《こじはるのエプロン横乳が見れるとか幸せ過ぎる》
《にゃんにゃんかわいい》
《こじはるの横乳に釣られて最後まで見ちゃったぜ~》
《横乳めっちゃ良かった…》
《モザイクワロタw》
《こじはるの横乳やばくね? 手ツッコミたい》

などと歓喜。動画内で間接的にコラボした指原もツイッターで《あの編集に痺れました…!! みんな見て~!》とつぶやいていた。

そして、この動画を紹介するネットニュースを見たのか、小嶋は自身のツイッターに、《〝小嶋陽菜さん、横乳出しながら指原からもらったラーメンを食らう〟って何よ》とツイート。その後、YouTubeの急上昇ランキング入りを果たした画面のキャプチャーを張り付けていた。

ラーメンを作っただけで、ここまで盛り上げる小嶋の手腕はなかなかのものだ。

 

【あわせて読みたい】