佐々木希にない“爆乳”を求めた!? 渡部建が不倫に走った噂の女性「J」とは…

渡部建 

(C)まいじつ 

芸能界に大激震だ。人気お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が芸能活動を無期限で自粛することが6月9日、分かった。明日11日発売の一部週刊誌で、セクシー女優ら複数人の女性との不倫関係についてスクープされていることが原因とみられる。

渡部は自身がMCを務める13日放送の情報番組『王様のブランチ』(TBS系)で〝生謝罪〟することも検討されているというが…。

「9日、渡部は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の生放送に普段通り出演しましたが、以降の番組は周囲に迷惑を掛けると出演自粛を申し出たようです。まさに関係者にとっては寝耳に水のような話で、現場は大慌てになっていますね。もっとも、関係者の間で渡部の〝女遊び〟は有名な話で、ネット上ではセクシー女優がツイッターのDMで直接ナンパされたことを暴露するなど、数々の〝悪行〟が明らかになっています」(芸能記者)

ネット上では、

《佐々木希という奥さんがいながら何てやつだよ。まぁ、それくらいモテるってことなのかもな》
《あるセクシー女優が渡部と3Pしたって暴露してたよ。他にもかなりヤッてるだろうな》
《東出の不倫を見て学ばなかったのかな。ま、数年は復帰できないだろうね》
《昔、友達がナンパされたって言ってた。かなり美人な子だから面食いなんだろうね》

など、反響は鳴りやまない。

 

“ナイモノねだり”した可能性…

現在、SNS上では不倫したセクシー女優の特定が始まっているという。あの佐々木希を裏切ってまで渡部が付き合っていたというのだから、興味が出るのも当然と言えよう。

「一部のネット民の間では、Jではないかというウワサが広まっています。Jは清楚な雰囲気が魅力の正統派美女で、最近は人妻ビデオに出演することが多く、86センチのDカップ爆乳と大きめの乳輪がエロいと大人気になっています。佐々木希のようなスレンダー微乳とは間逆なタイプだけに、渡部が〝ナイモノねだり〟した可能性はあるでしょうね。渡部は他にも複数のセクシー女優と関係を持っているといい、今後、暴露情報が流出する可能性も否定できません。昔からお笑い芸人がセクシー女優と遊ぶのは珍しいことではありませんが、佐々木希という妻がいながら、手当り次第に手を出していたとなると、渡部のイメージも失墜するでしょうね」(前出の芸能記者)

美食家としても知られる渡部。まさか、女性もさまざまなタイプを〝食って〟みないと気が済まなかったのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】