佐々木希のインスタライブが悲し過ぎ! ノロケまくっていた2カ月前…

佐々木希 

(C)まいじつ 

複数人との不倫報道が出て、自主的に芸能活動の自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。妻の佐々木希に同情する声が続出しているが、佐々木の過去のインスタライブを見ると、より悲しい気持ちになってしまうようだ。

渡部と佐々木といえば、インスタグラムからツーショット写真を消すなどして〝不仲説〟〝別居説〟などが報じられてきた。しかし、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されたさなかの4月、佐々木はそれらのウワサを打ち消すようなコメントを繰り返していたという。

4月12日、佐々木は親友の女優・大政絢とインスタライブを実施。ファンからの質問に答える形で「最近幸せだなと思う瞬間」について発言した。佐々木は「この表現が合っているか分からないけど…」と言葉を選びながら、「こういうことがあったから、家族の時間がすごい増えた。それは『幸せっ!』って思ってる」といきなりノロケ。続けて「だって、こんなに家族一緒にいることってなかったから」と、明らかに渡部をニオわせていた。

 

好きなタイプ=“渡部建”!

同月の25日に再び大政とインスタライブをした際には、「好きな男性のタイプ」を答えることに。何とこの質問は、佐々木が自らチョイスし、「私は結婚してるから、つながっちゃうよね」と、またもノロケる。そして「自分の周りの人を大切にしてくれる人」と答えた後、「知識がある人が好き」と、再び渡部をニオわせるようなコメント。これに大政は思わず吹き出して「私が熱くなっちゃったよ、やめてよ!」とツッコんでいた。

ここまで佐々木はノロけていたのだが、今回、判明したのはまさかの渡部の不貞。ネット上では、

《佐々木希が心配。絢ちゃんとのインスタライブで直接名前は出してないけど好きなタイプの話照れながらしてたんだよ…渡部に当てはまるようなことばっかりだったのに》
《この間の希と大政絢のインスタで好きな男性のタイプに明らかに渡部のことを照れながら話す佐々木希のかわいい笑顔を思い出すとつらいですけど》

などといった声が上がっている。

15歳も年下の美人妻に愛されていたハズの渡部…。一体、何が不満だったのかサッパリ分からない。

 

【あわせて読みたい】