土屋太鳳“激ヤセ”で超美人に「顔が細い」「めっちゃ奇麗になった」

土屋太鳳 

(C)まいじつ 

その豊満な肉体に絶賛の声が湧く女優・土屋太鳳が、「痩せてさらにかわいくなった」と評判だ。

土屋は6月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にリモートでゲスト出演し、〝ケンカ芸〟で人気沸騰中のお笑いコンビ『鬼越トマホーク』と共演。「鬼越」人気のほとんどが男性支持によるものだとの説を検証するため、判定を務めることとなった。

スタジオは新型コロナウイルス対策のアクリル板で仕切られていたが、「鬼越」はアクリル越しにいつものケンカ芸を披露。『ネプチューン』堀内健が止めに入ると「うるせーな! お前大喜利以外の能力ほぼゼロだぞ!」と毒づき、リモートの土屋が止めに入った際は「お前、日本の女優の中で一番透明感あるぞ!」と応用を効かせた〝毒舌風称賛〟で笑いを誘った。

 

「顔シュッとしてかわいくなった」

土屋といえば美爆乳が人気の女優だが、この日は輪郭が少しほっそりとした印象。顔のシルエットがはっきり分かる額を出した髪型だけに、細さもより際立って見える。パブリックイメージに近いムチムチとしたオーラが鳴りを潜めているといった様子だ。

視聴者もこれを感じ取ったようで、ネット上には、

《土屋太鳳ちゃん痩せたね!》
《太鳳ちゃん何か痩せた…? 顔が細い気する》
《何か太鳳ちゃん 顔シュッとしてかわいくなった…?》
《ちょっと痩せたように見えた》
《何か最近、土屋太鳳かわいいんだけど痩せたの?》
《土屋太鳳ちゃんめっちゃ痩せたやん!?!》
《えっ土屋太鳳ちゃん何かめっちゃキレイじゃない?》

などといった反応が。もとから恵まれている美貌に、さらに磨きがかかったとの声が見られた。

きれいになるのは結構なことだが、若手女優屈指といわれる〝タオパイ〟だけは、どうかどうかシボまないでほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】