剛力彩芽“激変美人”に驚きの声!「初めてかわいいと思った」

剛力彩芽 

(C)まいじつ 

その容姿に対してさまざまな声が上がる、愛されルックス女優・剛力彩芽が、一部の層から「かわいくなった」と好評のようだ。

6月9日、剛力は『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にゲスト出演。外出自粛により家で料理をする機会が増えたと言い、初公開という自宅での料理風景を動画で公開した。

まずパン作りの模様を公開した剛力は、「おつまみも好き」と鶏の甘辛煮を調理していく。スタジオにはパンと甘辛煮、きんぴらごぼうが運ばれたが、新型コロナウイルスによる衛生上の問題からか、試食できるのは剛力本人のみとなった。

その後はお取り寄せグルメの紹介コーナーに移り、剛力含む一同はおつまみ系グルメに舌鼓を打ちながらお酒を堪能。剛力は芋焼酎を飲み、上機嫌で笑顔を見せていった。

 

「むちゃくちゃかわいいな…」

その後はかわいいペットとして注目を浴びているミニブタが登場し、剛力は実際にじゃれ合うことに。ブタから髪の毛をかまれてしまうハプニングも起こったが、「かわいい動物と戯れる女優」というプロモーション映像のような光景が繰り広げられていった。

以前は漫画『グラップラー刃牙』の主人公・範馬刃牙にそっくりとまでいわれていた剛力だが、今回の清々しいまでの〝かわいいアピール〟が功を奏したようで、ネット上には、

《範馬刃牙から遠く離れたなw めっちゃかわいいw》
《芋焼酎を飲む剛力彩芽、むちゃくちゃかわいいな…》
《剛力彩芽かわいくなった?》
《テッパンいただきます、剛力さん、顔違う? メーク薄めだからかなー》
《剛力彩芽の死ぬほどウマそうに芋焼酎飲んだ後の笑顔にヤラレました》
《初めてかわいいなって思った》

などといった声が。概ね好評を博したようだ。

ウワサの彼と復縁したという剛力だが、やはり恋をしていると表情などに現れるようだ。

 

【あわせて読みたい】