足フェチ歓喜! 佐藤栞里の体を張った芸風に称賛の声「ご褒美かよ」

(C)nudethaimodel / Shutterstock 

6月10日の『有吉の壁』(日本テレビ系)では、番組MCの佐藤栞里が〝体〟を張った伝説の回を再放送。体当たりでバラエティーに挑む佐藤に、視聴者から再び歓喜と興奮の声が寄せられた。

この日の番組では、過去に放送された大人気企画「一般人の壁を越えろ! おもしろ箱根の人選手権」をVTRで振り返ることに。お笑い芸人たちが箱根にある温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』を舞台に、MCの有吉弘行を笑わせるべく激闘のネタ合戦を繰り広げていった。

さまざまな芸人たちが登場する中、お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘は足の角質などを食べる『ドクターフィッシュ』に成りすましたネタに挑戦。温泉に入った芸人の足に食らいつき、その姿に有吉も大爆笑していた。さらに尾形は温泉から這い出て佐藤の足に狙いを定める。

すると佐藤は少し嫌がる素振りを見せたものの、「せっかくだから……」と言って靴下を脱ぎ、尾形に足を噛ませて「気持ちいい!」と感想を漏らしていた。

 

噛ませるだけでなくニオイも…?

尾形へ足を差し出す佐藤に、視聴者は大興奮。また佐藤の足に噛みつく尾形を〝羨む〟人もいるようで、ネット上には、

《芸人に足食べさせる佐藤栞里、神かよ》
《ドクターフィッシュ尾形さんにすぐ足出す佐藤栞里が最高すぎる》
《尾形が佐藤栞里の足を舐めたのを見て、ちょっと興奮した》
《足食べられるとかご褒美かよ》
《栞里ちゃんの足を噛みたい》
《躊躇なく足を差し出してかじらせたのバケモンかと思ったwww》

などの反響が続出している。

「尾形に足を噛まれた佐藤ですが、過去には出川哲郎に足のニオイを嗅がせたこともありました。2016年8月に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、『絶対に足が臭くならない』と豪語する佐藤の足を出川が確認してみることに。佐藤は嫌がるわけでもなく『もしよかったら』と言って足を差し出し、出川は四つん這いになってニオイを嗅いでいました」(芸能ライター)

佐藤は足に関して、一切のNGがないのかもしれない。ただ今回を機に、佐藤の足を狙う芸人たちが増えそうだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】