辻希美の“乳首”に視聴者騒然!『モニタリング』で問題発言「やばすぎる」

辻希美

(C)まいじつ

タレントの辻希美が、6月11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。番組中に突然、脈絡もなく「乳首」と発言したことに視聴者は驚き、一様にツッコミを入れている。

辻は夫・杉浦太陽をターゲットにした企画を敢行。彼女は自宅で胸肉のサラダチキンをよく作るというが、それをゴーヤの100倍苦いというパウダーに漬け込むことに。杉浦に内緒で夕食のメニューにいれ、長女が動画を撮影する中で杉浦がチキンを口にした際のリアクションを見ていった。

杉浦は苦いチキンを口にするとけげんな表情を浮かべ、チキンの臭いをしきりにかぐなど疑いを持った様子。しかし、時折苦しそうな表情を浮かべたものの食べ続けた。辻と杉浦は全員がリモート参加したスタジオ収録にもリモートで登場。杉浦が「奥さんのご飯にイチャモンはつけてはいけない(と思った)」と振り返ると、小泉孝太郎らは大いに感心していた。

 

「仕込み」を聞き間違え「乳首?」

辻はドッキリを仕掛ける側に立つのが初めてだと明かし、ドッキリ中は笑いをこらえるのに必死だったとコメント。『ブラックマヨネーズ』小杉竜一が「仕込みのときは『ベテラン仕掛け人』みたいな感じやったやろ?」と聞くと、辻は杉浦を見やりながら「乳首?」といぶかしげな表情を浮かべた。これに小杉はすかさず「乳首なんて言うか!」とツッコミを入れている。

「仕込み」と「乳首」を聞き間違えたトンデモミスに、ネット上では

《モニタリングで仕込みを乳首って聞き間違えるの ありえんくらい面白くてずっと声出して笑ってる》
《モニタリングの辻ちゃんの乳首?でままとツボったwww》
《辻ちゃんの突然の乳首発言に爆笑》
《辻ちゃんやばすぎる 何で乳首って聞こえたん》
《お酒飲んでたのに辻ちゃんの聞き間違い「乳首?!」にナチュラルに吹いてしまってお酒べちゃべちゃwww》

といった声があがっている。

それにしても、普段から「乳首」という言葉を頻用しているのだろうか。

 

【あわせて読みたい】