小林麻耶“占い師”として再ブレーク!? 渡部の不倫も予言していた…

小林麻耶 

(C)まいじつ 

元TBSアナウンサーのタレント・小林麻耶が本格的に〝占い師〟としての活動を開始。彼女は現在『数秘術』という占いにハマっており、『小林麻耶の幸せ数秘』というウェブサイトをプレオープンさせている。

小林は数秘を始めたキッカケについて、《友人に数秘を見てもらったのがきっかけでした。今まで自覚していなかった「本当の自分」を知り、心が楽になりました。自分を客観的に見られるようになったことで、私の場合は「私にはこんな男性が合うかも!」と理想の相手と出会うことができました》などと明かしていた。

数秘については《自分の根本的な性格や性質、持っている能力、さらには、自分が「何をテーマに生まれて来たのか」を知ることができます。自分をよく知ることで、自分を輝かせることが数秘の最大の魅力です》と説明している。

「とにかく小林は昔から占いやスピリチュアルが大好き。怪しいと批判が集まっていた〝子宮系〟などにも傾倒しています。また、夫のあきら。はコロナ対策として整体の〝遠隔施術〟を行って物議を醸したばかりです」(芸能記者)

 

渡部の不倫を的中させていた!?

小林の占いがどれほど的中するのかは未知数だが、実は過去に『アンジャッシュ』渡部建の不倫を予言していたようだ。

「小林は2017年6月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で渡部と共演した際、渡部と佐々木希の相性を占い、『2人の相性はめちゃくちゃ合っている。結婚生活を支えるのは希ちゃんの方。渡部さん、数秘術によればめちゃくちゃモテる』と発言していたのです。また、渡部について『夜(の営み)も大好きなんです』と断言。小林はこのときのことを宣伝に利用するかもしれませんね」(エンタメ誌記者)

もっとも、渡部が女好きなのは誰もが知っていることで、小林の占いが〝的中〟だと言えるのかは疑問が残る。小林お得意の〝勘違いキャラ〟が暴走しなければいいのだが…。

 

【あわせて読みたい】