仲里依紗の『生理前動画』に共感の声!「芸能人もつらいんだねぇ」

仲里依紗 

(C)まいじつ

女優・仲里依紗の〝イライラ〟が大爆発していると話題を集めている。

6月10日、仲は自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。すっぴんとサングラス姿で登場し、「いや~、ちょっと今日はね、本当にヤバい。何か気分も調子悪い。2~3日前からですね、女性特有のやつですよ。すごくね、自分が自分じゃなくなるみたいな現象が起きてまして、危険、私の周りにいる人みんな危険。私に近づかないで」と、メンタルがかなり不安定になっていることを報告した。

「『すべてにイライラする』と不満を爆発させた仲は、イライラ解消グッズを紹介。まずは空気で膨らませる〝パンチングマシーン〟が登場しました。しかし、空気を入れる段階で何度かミスを繰り返してしまい、イライラ度はMAXに。完成後は華麗なパンチとキックを連続で繰り出し、『10あったストレスが8か7くらいになりましたね』と、少し息抜きができた様子を見せました」(ネットメディアライター)

 

夫・中尾明慶への不満も吐露!

仲はそれでも不満が解消できなかったのか、続けて〝叫びの壺〟というグッズを取り出し、壺に向かって「ふざけるな!」「夜さぁ、ゲームばっかりしてさぁ!」と、夫で俳優の中尾明慶に対する不満をぶちまけた。

普段は見せない〝はっちゃけぶり〟の仲に、ファンは大喜び。ネット上では、

《テンション振り切ってて好き》
《分かるー! すべてにイライラする! 普段なら「こんなことで怒らないよね」ってとこで怒ってしまう。叫びの壺欲しい》
《芸能人もつらいのは同じなんだねぇ》
《仲里依紗もそうなんだ…。もう何もやりたくない。周りにもこんな自分にもイライラする。ひたすら耐え忍ぶのみ…》
《「危険 私に近づかないで」って言ってて共感www》

など、女性からシンパシーの声が殺到している。

「普段は見ることのない女優の極めてプライベートな姿に同調する女性が続出しています。6月12日時点で視聴回数は43万回を突破。女性がなかなか人に言えない悩みを代弁したことで、ファンの心をガッチリつかんだようですね」(芸能記者)

ファンからは「中尾君が殴られていないか心配…」という声も上がっているが、大丈夫だと信じたい。

 

【あわせて読みたい】