熊田曜子の“露出過多”に苦言殺到!? ネット姑も絶叫「もうやめて!」

熊田曜子 

(C)まいじつ 

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が6月9日、自身のインスタグラムを更新。バスタブで撮影された〝セクシー濡れ姿〟を公開した。

今年1月に、写真集『情愛』を発売した熊田。〝私生活〟と〝王道グラビア〟という2つのテーマで撮り下ろされたもので、自身38作目。グラビアデビューから約18年、現在3児の母となってもキワどいポーズを連発し、ファンにとってたまらない1冊となっているようだ。

そんな熊田は、自身のYouTubeチャンネルに9日、『小籔千豊さんに写真集を見てもらったら人生相談にも乗ってもらいました』という動画をアップ。インスタでは《写真集「情愛」を小籔千豊さんに見てもらったよ おしゃべり上手な小藪さんは聞き上手でもあるから 人生相談にも乗ってもらっちゃった》と告知し、バスタブで撮影されたオフショットを公開した。

写真は、ピンク色の花びらが浮かんだ湯船に、ブラウンのバンドゥビキニ姿の熊田が〝濡れ目線〟を送っているという構図。〝ギリギリ〟まであらわになった谷間が印象的な1枚となっている。

 

小藪も思わず拒絶感を露呈…

この1枚に対して某女性ネット掲示板では、性的な連想をさせるバスタブショットに対し、夫や子どもの気持ちを心配する〝お節介〟な声が上がっているようで、

《お母ちゃん、もうやめて~》
《ついにこんなことまでするように…。もういいよ、やめようよ、子どものためにも》
《こんな嫁やだ… こんな母親もっとやだ…》
《この人お母さんだよね? やばくない? AV女優のオフショットみたいだよ》
《この方は本当に服着ないね》
《自分の母親が世間の男性に向けて露出して喜んでるって子どもが感じてしまってからだと遅いよね》

などと反響を呼んでいる。

「YouTubeに公開された動画の中では、小藪が写真集をめくり、『乳デカいですねぇ~』『AVのジャケットですやんこれは』と大興奮。レジェンドグラビアが醸し出すエロスを存分に堪能する一方で、熊田から『(小藪の)奥様がこうだったら嫌ですか?』との問いに、『(素人の)嫁はんが急にこんなことやりだしたら、家族会議どころか離婚に発展しますね、僕は』と拒絶感を露呈。また、どうしても〝旦那さん側〟で見てしまうらしく、『表紙に旦那さんの認証印を押しておいてほしい』などと、とがめる気持ちを伝えていました」(ネットメディア編集者)

現在の露出は夫の了承を得ているものの、「そろそろ夫婦会議しようかな」と、あらためて相談する意向を明らかにしている熊田。まだまだグラビアを続けてほしいものだが、今後はどのような方向にかじを切っていくのだろうか。

 

【あわせて読みたい】