『ZIP!』貴島明日香の“ふっくらバスト”に大歓喜!「こんなにも…」

(C) aslysun / Shutterstock

まるで〝成長期〟が止まってしまったかのようなそのスレンダー体型が、マニアから大人気のモデル・貴島明日香に、「実は胸があった!」とのコペルニクス的転回が起きている。

震源地となったのは、貴島がアシスタントを務めている『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナー。貴島はこの日も爽やかに天気を伝え、彼女を毎朝楽しみにしているマニアに癒やしを与えた。

さらに、この日は癒やしだけでなく〝興奮〟の瞬間も訪れた。貴島はコーナー中に横を向く場面があったのだが、何と微乳なはずの胸にはふっくらとした隆起が! 山ではなく〝丘〟レベルのボリュームではあるものの〝貴島の胸〟という蜃気楼のような光景に、マニアたちは、

《俺の知ってるあすかちゃんじゃない》
《ちょっとモリハジメタナ》
《今日の明日香ちゃん服装がえっちだ》
《明日香ちゃんが本気を出すとこんなにも巨乳! 胸どこ?って言ってる人たちよ、見たか!》

など、興奮と歓喜をあらわにした。

 

無から有を生み出した巨乳化のナゾ

貴島は公表バスト76センチと、推定Aカップのかなりな微乳。胸のシルエットが浮き出ることなどあり得ない光景に思えるが、一体どのようにして〝無〟から〝有〟を生み出したのだろうか…。

「この日に着用していたのは、薄い紫の半袖ニットと花柄のロングスカート。ニットは胸が強調されますから、単に衣装の成果と言っていいでしょう。また、裏番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でお天気を担当している〝推定Gカップ〟の爆乳・阿部華也子が『好きなお天気キャスターランキング』2連覇を果たすほど大人気を博しているので、彼女に負けてられないと対抗したのかもしれませんね」(女子アナライター)

日本テレビとフジテレビ、Aカップ対Gカップの仁義なき〝朝のお天気戦争〟勃発か!?

 

【画像】

(C) aslysun / Shutterstock

【あわせて読みたい】