『ロンハー』グラドルの“セクシー衣装”にクギ付け「谷間にしか目がいかない」

6月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、『パンサー』の尾形貴弘にドッキリを敢行した。視聴者はこの日出演したグラビアアイドルの姿がセクシー過ぎると指摘。「谷間にしか目に行かない」と大興奮の声が上がっている。

番組は『モテモテ芸人決定戦』と題した偽のリモート番組を用意。グラビアアイドルの都丸紗也華が芸人の私服、言動、行動を審査してランキング化することに。

 

Vネックの胸元から谷間がチラチラ

尾形のほか、仕掛け人として『三四郎』の小宮浩信、『フルーツポンチ』の村上健志ら計7人がそれぞれリモートで出演。偽番組のスタジオでは野上慎平アナウンサーが進行を務め、都丸は着席して審査した。

ドッキリは、各審査で全て尾形をランキング1位に固定するというもの。Vネック姿の都丸はモニターを見つめながら前かがみになり、尾形のギャグにうなずきながらゲラゲラと大笑いする演技を見せた。

すると視聴者は番組の内容そっちのけで都丸の谷間に注目。「番組に集中できない」と歓喜する声が漏れている。

《都丸紗也華さん衣装セクシーやなー!》
《ロンハーの都丸ちゃんの谷間に目が奪われまくってる》
《都丸ちゃんのデカパイの谷間に集中してドッキリに目がいかない》
《都丸さんの胸元が気になって仕方ない》
《都丸ちゃんが一瞬前屈みになるたびに「あら〜」ってついつい言っちゃうのってしょうがないよね。人間だもの》
《ロンドンハーツに出てる女の子の谷間しか見てない》
《ロンハー見てるけど都丸さんの谷間が気になってるの俺だけじゃないはず。自分がボケてあんな谷間見せながら爆笑されたら天国見えてくる》

都丸の谷間は「芸人殺し」の破壊力を持っていたようだ。

 

【画像】

(C) Tim / Shutterstock

【あわせて読みたい】