超美人レイヤー・瀬山しろ“過激水着DVD”に大注目「ヤバいでしょ」

瀬山しろ 

(C)まいじつ 

撮影会モデル・コスプレーヤーとして活動する瀬山しろが、6月24日に発売を控えたファーストDVD『初恋』の画像を続々と解禁している。

透明感のあるルックスや抜群のプロポーション、ファン思いの性格から、コスプレイベントや撮影会で大人気の瀬山。かねてグラビア進出が熱望されており、4月27日には全世界待望のDVDリリースが発表された。

5月13日にはジャケット画像が公開されたのだが、何とそこにはハイレグや下乳全開の水着姿が。普段は露出の多い服すら着ない瀬山が1作目から飛ばしまくり、『Amazon』の予約ランキングでは1位を獲得するスタートダッシュを切ることとなった。

6月に入ると、瀬山はDVDの宣材画像を続々と公開。9日には豊満なバストとヒップが収まり切れていないようなキワキワのビキニ画像を投稿し、1000件以上の〝いいね〟を獲得している。

 

DVDの発売が待ち遠しい!

その後も画像の公開は続き、2日後には濡れ髪のセクシーなヒモビキニ姿が投稿された。下着風のデザインは満ちあふれた色気を放出し、1作目とは思えないセクシーオーラが全開。その2日後には店舗特典のオフショットチェキを公開したのだが、ここにもセクシー水着の数々が収められている。

そのクオリティー&ポテンシャルは凄まじいという他なく、DVD本編にはいや応なく期待がかかる。実際、ファンからも、

《これは、ランキング1位になるわけだ!》
《DVD発売まで、こんな刺激的な投稿が続くのか…》
《素敵なボディーです 全編早く見たい///////》
《何ですか、その完璧なスタイルは…》
《しろちゃんヤバいでしょコリャ》
《スゴ過ぎる!! 発売日が待ち遠し過ぎてしばらく何も手につかん》

など、発売を待ち遠しくする声が殺到中だ。

「6月16日現在、瀬山は『Amazon』のアイドルDVDカテゴリで『新着ランキング』『予約ランキング』『ほしい物ランキング』の3冠を達成中。デビュー作でこれだけの人気があるのは異例で、その期待値の高さがうかがえます。以前からグラビア進出は熱望されていましたが、ここまでの結果をいきなりたたき出す逸材はめったにいませんよ。新人ですが、某グラビア誌が格付けしているグラドル番付には確実に入ってくるでしょう」(アイドル雑誌ライター)

まもなく公開されることが予想されるサンプル動画でも、また大きな反響を起こしそうだ。

 

【あわせて読みたい】