『ZIP』貴島明日香“全裸おっぴろげ画像”を公開「羞恥心どこいった」

『ZIP!』(日本テレビ系)お天気アシスタントとして人気を博すモデル・貴島明日香が、自身のツイッターで大開脚〝ニャンニャンおっぴろげ〟画像を公開した。

衝撃の1枚が投下されたのは、夏到来を感じさせる猛暑日の6月16日だった。同日夜7時51分、貴島は《昨夜のおっぴろげ》という一文とともに1枚の画像を公開。そこにはシンプルな文に反し、あおむけになって大きく脚を開く衝撃の姿が収められていた。

枕やシーツらしきものが見られることから、どうやら撮影場所はベッドの上。照明も若干薄暗く、こんなモノをアップして平気なのかと心配になるほどリアルだ。開脚の衝撃もさることながら、よく見ると上半身も包み隠さず丸出し。顔自体は驚きに目を丸くしたような真顔だが、その表情をしたいのはこっちだとツッコミを入れたくなってくる。

何もかもさらけ出した衝撃のニャンニャンベッド写真だが、股間の部分にはヒヨコのスタンプが施されている。一番大事な場所は隠しているあたり、さすがに「ココだけは見せてはいけない」というブレーキは保っているようだ。

 

貴島明日香の1枚に「18禁」と衝撃が…

ベッド・大開脚・ニャンニャン写真という衝撃は、ファンの間でも驚きをもって迎え入れられたようだ。〝いいね〟は半日で5000以上と猛スピードで伸び、リプライ欄には、

《もう確信犯ですよね》
《殿!おふざけが過ぎますぞ!》
《ありがたやー笑》
《やだ!いやらしい(笑)》
《羞恥心はどこ行ったw》
《これは18禁www》

「貴島のツイッタープロフィルには《9割愛猫たちのことをつぶやいてますが、公式アカウントです》との一文があります。固定ツイートは《にゃんずのために生きている……》という愛猫の画像であり、前日にも《にゃんずのために生きよーっと》とツイートしているので、猫を愛するがあまり今回の画像を公開してしまったのでしょう。ところで、『ペットは飼い主に似る』と言いますから、もしかしたら貴島も夜は大胆なのかもしれません…」(芸能ライター)

ベッド上で大開脚するおっぴろげニャンニャン写真…。文字にすると芸能生命が終了しそうな画像だが、何とも平和な投稿だったようだ。ファンも一安心だろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】