鈴木奈々の“ガチすっぴん”が大好評「圧倒的に可愛い」「若く見える」

鈴木奈々 

(C)まいじつ 

6月17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にタレントの鈴木奈々が出演。番組中に化粧を落としてすっぴんを見せたところ、視聴者から驚きの声が漏れる展開となった。

この日の番組ゲストは俳優の志尊淳。番組途中に鈴木がリモートで出演し、志尊や『TOKIO』メンバーから夫婦生活に関してアドバイスを受けた。

鈴木は化粧を施し丸メガネ姿で画面に現れた。国分太一が「今日はガッチリメイクだよね」と聞くと、鈴木は「仕事だから…」と口に。するとTOKIOメンバーは化粧を落とすように指示した。

 

長瀬智也も「すっぴんの方がいいよ!」

鈴木が「夫婦で寝室が別々。一緒にしたい」と悩みを明かし、志尊、TOKIOが解決策を考える中、鈴木はメイクを落とすことに。すっぴんになった鈴木はタオルを両手に持ち、「恥ずかしい」と時折顔を隠しながらも素顔を披露。これに長瀬智也は「変わんない、変わんない。そっちの方がいいよ!」と絶賛していた。

「本当に?」と首をかしげた鈴木に対し、松岡昌宏も「全然変わらないね。ぶっちゃけ、もうちょっと変わると思っていたよ」と口にする。

視聴者もすっぴん姿に好意的な声をあげていた。

《鈴木奈々すっぴんかわいすぎな メイク変えて薄くしたほうがいい》
《いうて素材いいやん?すっぴんでも可愛いやん?》
《鈴木奈々はすっぴんのほうがいいな》
《すっぴんのほうがいいのにーメイクってこわい…》
《化粧もうちょい薄くした方が若く見える》
《鈴木奈々すっぴんの方が圧倒的可愛いのだが》

すっぴんで出演すれば、再ブレークも狙えるかも?

 

【あわせて読みたい】