巨乳な新垣結衣!? グラドル・そよん「パイスラ写真」大興奮!

韓国人グラビアアイドル・そよんが、「まるで新垣結衣を巨乳化させたみたい」などと評判だ。

そよんは6月12日にツイッターを更新し、プライベートと思われる2枚の画像を投稿。青空広がる港をバックに大きく伸びをする、フォトジェニックな姿を公開した。夏を先取りした何とも爽やかな画像だったが、最も目を引くのはその胸元。何と、バストがバッグのひもで強調された〝パイスラ〟が完成しており、推定E~Fカップはありそうな美巨乳が爆発しているのだ。

画像はかなりの高精細で、その美乳ぶりはより一層存在感をあらわに。200近いリツイートと2000を超える〝いいね〟を獲得し、リプライ欄が興奮に沸く様子も見て取れる。

そして、最も注目を浴びたのがその顔立ちだ。

 

破壊力がハンパない!

角度や表情がベストマッチとなったのか、同投稿のそよんは新垣にウリ二つ。特に『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)シリーズに出演していたころの新垣を彷彿とさせるルックスだ。そのそっくり度はなかなかのクオリティーで、過去に次々と誕生した「○○の新垣結衣」の中でも突出している。

これは某掲示板を中心に密かな話題となり、パイスラの破壊力と併せて、

《パッと見ガッキーぽいグラドル》
《っぽさ出てる》
《二枚目はぽい》
《爽やかな微笑みと胸の膨らみにクギ付けとなりました》
《青い空!かわいい笑顔! そしてたわわに実ったおっぱい!》
《今世紀最高のパイスラです。生きてて良かった、人生最良の日です》

などの反響を獲得。スレンダーな本家に対し、〝上位互換〟ともいえる評価を受けたようだ。

清楚なルックスと大きな胸で、本家並みの人気を獲得するかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】