“激ヤセ”でゆりやんレトリィバァ美女化!?「冗談抜きに可愛くなり過ぎてる」

ゆりやんレトリィバァ 

(C)まいじつ 

6月17日の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、『爆笑問題』太田光と講談師の神田伯山が若者の悩みについて談議する大人気企画『太田伯山』が放送された。ゲストとしてお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが登場し、その〝見違えるほどの変貌っぷり〟に視聴者から絶賛の声が続出している。

この日のゆりやんは、真っ白なTシャツにゆるめのロールアップのパンツスタイルで登場。髪型はスッキリとした印象の〝ショートボブ〟で、サラサラヘアーをなびかせながら開口一番「天海祐希で~す」とボケをかましてスタジオに姿を現したのだった。

 

本当は天海祐希なのかも?

視聴者はゆりやんの姿を直視して驚きを隠しきれなかったよう。司会の弘中綾香アナウンサーから「ゆりやんレトリィバァさんです!」と紹介されていても、彼女は全くの別人と思えるほど〝痩せた姿〟だったのだ。生まれ変わったゆりやんにネット上では、

《ゆりやんめっちゃ痩せててかわいい》
《冗談抜きに最近ゆりやんレトリィバァが可愛くなり過ぎてる。激痩せしてるし、忙しいんだろうけど彼女は誰かに本気で恋してるのかな? とても心がドキドキしてしまう》
《痩せたのもあるけど今の髪型とかメイクが似合ってるのかめっちゃかわいい! やっぱり自分に似合うもの見つけるのって大事だな》
《ゆりやん、痩せたら絶対可愛いと思ってたけど、もっと痩せたらどんだけ可愛いんや!》
《ゆりやんの髪の毛がサラサラ! 笑顔もかわいいし綺麗になってる》

といった驚きと絶賛の声が続出している。

「彼女は足かけ2年にも及ぶダイエットにより、マイナス30キロのダイエットに成功したようです。5月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演したゆりやんは、自宅の一室にあるジムのような筋トレスペースでのトレーニングにハマっていると告白。また外出自粛中も筋トレに励み、ヒップ専門の有名トレーナーと〝リモートトレーニング〟を週に2回のペースで行っていることも明かしていました。日頃から並々ならぬ努力をしているようですね」(芸能ライター)

ダイエットしたからとはいえ、輪郭や肉付きが変わるだけで顔のパーツが変わるわけではない。今回のように〝かわいい〟という声が上がったということは、ゆりやんが元から高いポテンシャルを秘めていたということなのだろう。

 

【あわせて読みたい】