吉川ひなの“美人長女”解禁間近!? 芸能界デビューも視野に…

吉川ひなの 

(C)まいじつ 

モデルの吉川ひなのが6月19日、自身のインスタグラムを更新。長女、長男との親子3ショットを公開した。

吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産し、現在はアメリカのハワイで生活をしている。

3人のバックショットを見たフォロワーからは、

《ひなのちゃん40歳とは思えないスタイル。相変わらず脚が長いなー》
《旦那さんがうらやましい。とても40歳とは思えないよ》
《娘ちゃん脚長っ! お母さんとの身長差を考えたら、それ以上じゃない?》
《娘は完全に将来モデルになるだろうね。ひなのよりもスタイルよくなりそう》
《娘さん、ひなのちゃん譲りで足が長いですねー》

など、大反響を呼んでいる。

 

既に複数の芸能事務所が要チェック!

「吉川はすっかりハワイが気に入っているようで、今では家族で悠々自適の生活を送っています。芸能界にはあまり未練がないようで、時々、ファッションブランドのアンバサダーなどを務める程度ですね。長女はSNSでは顔出ししていませんが、吉川似の美少女だといいます。吉川のインスタグラムにもたびたび、顔を伏せて登場していますが、足の長さは親譲り。複数の芸能事務所が目を付けているといいます。吉川自身も、数年したら日本の芸能界でデビューさせたいという意向はあるみたいですね。デビューすればかなり話題になるんじゃないでしょうか」(芸能記者)

吉川がハワイ生活を選んだのは、海や自宅の庭など自然を感じられる場所でリラックスし、心身を開放してヨガをしたかったからだとか。今では上級者レベルにまで上達しており、毎日のように娘とポーズを取っているようだ。40歳になっても変わらぬ〝美ボディー〟を維持しているのは、そんな生活を送っているからなのだろう。

いつの日か娘のデビューが決定し、ビジュアルが解禁されるのを心待ちにしているファンも多いことだろう。

 

【あわせて読みたい】