黒島結菜と高良健吾の“熱愛写真“に胸キュン「めっちゃカワイイ」

(C) Matthew Nigel / Shutterstock

6月19日発売の『FRIDAY』が、俳優・高良健吾と女優・黒島結菜の熱愛を報じた。スクープ写真に収められた〝高良の仕草〟に、ネット上では「高良くんの方が追ってる感じ」「高良健吾の方が好きそう」などと、ほっこりする声が多く上がっている。

この2人といえば、 2015年1月から放送されていたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じた仲。高良が役を務めた高杉晋作には16歳の雅(まさ)という妻がおり、その雅役を当時18歳だった黒島が演じていた。

同記事によると、2人は〝わずか650メートル〟の距離にある近場のマンションに住み、頻繁に行き来している様子。6月上旬には、黒島がコンビニでコピーした紙が風で吹き飛び、高良が足を伸ばして間一髪押さえるといった光景も。

そんな様子に、同誌記者も《高良の奮闘に黒島は大笑い。労をねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである》と、その仲むつまじさを伝えている。

 

美男美女カップルに祝福の声続出!

「次世代を担うフレッシュな黒島と、実力派としてメキメキと役の幅を広げている高良。そんな好感度の高い役者同士の熱愛報道に、ネット上では《爽やかカップル》《南国出身同士でお似合い!》などと祝福する声が続出。先ごろ、頻繁に〝ゲス不倫〟報道が続いただけに、お祝いムード一色になっています」(ネットメディア編集者)

そんな中、注目を集めたのがスクープ写真に収められた〝高良の仕草〟。コンビニから出ていく黒島の背中を押すように、高良が彼女の肩に手を乗せているのだが、これが「かわいい!」と世の女性を悶絶させているようだ。

実際に、ネット上では、

《高良健吾の、肩に両手ポンと置くの微笑まし過ぎじゃないですか?》
《黒島結菜と高良健吾の熱愛報道の写真めっちゃカワイイな。肩に手。かわいい》
《高良くんの方が追ってる感じがあっていいですね!》
《この触れ方は男側が惚れてないとしないね。笑》
《高良健吾の方が好きそう》
《この肩の持ち方、うちのお父さんみたいw 高良君が保護者に見えるw》
《高良健吾の熱愛報道の写真がしんど過ぎて泣きそうになっちゃった》

などと、黒島に対する高良の〝好き好き感〟にノックアウトする声が多く上がっている。

NHKドラマでの夫婦役から本当に結婚に至ったカップルといえば、東出昌大・杏夫妻が有名。高良と黒島の2人には、どうかいつまでも平和系ほっこりカップルでいてほしいものだ。

 

【画像】

(C) Matthew Nigel / Shutterstock

【あわせて読みたい】