小島よしお“美人過ぎる嫁”に嫉妬の声続出!「完全な勝ち組だな」

小島よしお 

(C)まいじつ 

「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡したピン芸人・小島よしおの妻が「美人過ぎる」と話題だ。

6月19日、小島は『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演。現在、YouTubeチャンネルに投稿している子ども向けの授業動画で〝再ブレーク〟している点など、さまざまな話題で黒柳徹子とトークを繰り広げていった。

妻の話題はトーク内で大きく扱われ、画面にも2016年に明治神宮で行った挙式のツーショット写真が。すると、白無垢姿を見た徹子は「あら、かわいい奥様なこと」と妻の容姿に感心。そんな小島は、妻のサポートで〝再ブレ-ク〟が成り立ったという感動的なエピソードを明かしていった。

徹子が「合コンで知り合ったんですって?」となれ初めを聞くと、小島は照れながら結婚に至るまでを告白。画面には夫婦のツーショット写真が次々と表示されていったのだが、妻はいずれもモデルのようなきれいな顔立ちで写っていた。

 

小島よしおの妻は宇垣美里ソックリ!?

すると視聴者からは、

《そこらのタレントよりもかわいいやんけ》
《田中みな実っぽい》
《宇垣美里に似てるな》
《めちゃくちゃかわいくて嫉妬したわ》
《これは最高の嫁》
《完全な勝ち組だな》
《こんなかわいい嫁もらいやがって 小島よしお地獄に落ちろ》

など、妻の容姿を褒め称える声が。美人のあまり、何と〝小島よしお嫉妬民〟なるものまで生まれてしまった。

「小島の妻が美人であることは昔から有名でした。極まれにですが、こうしてメディアにも出てきますし、かつてはインスタグラムも開設していて、小島とのツーショットを載せていました。夫婦でバカンスに出掛けた際の水着画像なんて、もう港区女子やモデルの休日のようなキラキラオーラを放っています」(芸能ライター)

あの筋肉質の肉体と腕を振り下ろす速さで〝夫婦性活〟にいそしんでいるのだろうか…。何ともうらやましい話だが、嫉妬民は「そんなの関係ねぇ」と切り替えなければならないだろう。

 

【あわせて読みたい】