佐々木希“夫婦関係”の質問が飛び出して…「泣きそうじゃん」

佐々木希 

(C)まいじつ

6月22日放送の『所JAPAN』(テレビ東京系)に佐々木希が出演。共演者から夫婦関係に関する質問が飛び、その際の表情に注目が集まった。

この日は、ヨーグルトの中身が付かないふたを20年開発し続けた男性の奮闘をVTRで再現。男性がふたを完成させるまでに多くの苦労があったとし、夫婦関係にもヒビが入ったと示唆。男性は会社内で専属チームを組み、妻とともに大阪から群馬の開発拠点に引っ越したが、妻から「いつになったら大阪に帰れるのか」と問い詰められていたようだ。

 

パックンが佐々木希の前で「夫婦関係は大丈夫?」

VTRを見終えた『パックンマックン』のパックンは、開発に成功したのはよかったとしたものの、「心配になったのは夫婦関係ですよね。あのふたり、大丈夫ですか?」と口に。VTRを紹介した『メイプル超合金』カズレーザーが「一家は大阪に帰らず、群馬の生活になじんでいる」とコメントすると、佐々木は「よかったー!」と安どした表情を見せた。

この日の番組は、佐々木の夫である『アンジャッシュ』渡部建の不倫報道後に収録されたと言われている。そんな佐々木の前で、夫婦の質問が交わされたことに驚く声が出た。

《今の佐々木希に家庭の話はだめよ。泣きそうな顔してるじゃん!!!》
《佐々木希、から元気かな。精一杯頑張っているように見える》
《渦中の最中、最初に収録した仕事らしい。笑顔が引き攣って見えるのは気のせいか。落ち着いて。応援してますよ》
《パックンの発言に一瞬ドキッとした。佐々木希の前で…》
《夫婦関係て、なんで急に佐々木希の話題になるんかと思ったー》
《佐々木希が横にいるのに、気になるのは夫婦関係てww》

佐々木のプロ根性に拍手を送りたい。

 

【あわせて読みたい】