田中みな実“セクシー過ぎる”私服姿にツッコミ「痴女みたい!」

田中みな実 

(C)まいじつ 

6月20日付の『NEWSポストセブン』で、フリーアナウンサー・田中みな実のプライベート写真がスクープされた。ネット上では、田中が着用しているスカートの〝深過ぎるスリット〟にお節介を焼く声が続出している。

バラエティー番組のみならず、話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での〝怪演〟も好評を得ている田中。外出自粛期間中は美容に力を入れていたようで、1日のうちに顔パックを数枚使うなど、その徹底した女子力はもはや全女子の尊敬の対象に。

同記事によると、今回、田中の姿をキャッチしたのは5月末の東京・青山。仕事終わりだろうか、髪はポニーテールで肩から白のトートバックを下げているカジュアルスタイルだった。

白のTシャツに黒のロングスカートというシンプルな装いながら、足元はパイソン柄のブーツという絶妙なセンスが光る。トートバッグの柄とブーツのヒール部分が同じオレンジ色で、全体に統一感を出しているようだ。

 

「スカートめくれ上がってんのかと思った」

「足のつけ根まで見えてしまうほど深いスリットからは、鍛え上げられたたくましい脚が見え隠れ。ここまでスリットが深い場合には、インナーボトムを見せる着こなしが前提ですが、惜しげもなく生脚を披露していますね」(ファッション誌ライター)

あわや弾みで〝中が見えてしまいそう〟なスリット入りスカートに対し、ネット上では、

《トイレした後、パンツにスカートはさんじゃった。みたいな格好》
《スカートめくれ上がってんのかと思った 教えてあげなきゃ!って思うややこしデザイン》
《すらっと背の高い人にスニーカー履いて着てほしいスカートだな》
《うわー痴女みたい》
《このデザインって素足じゃなくて中に何かはくデザインじゃない?》
《何だこの尻が見えそうな下品なスカート》

などと、お節介なツッコミを入れる声が多く上がっている。

鍛え上げた筋肉質な脚を見せつけるため、本人は〝わざと〟そうしているのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】