『めざまし』阿部華也子の“胸元ざっくり”衣装に悶絶「かやぱい!」

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気コーナーを担当するフリーアナウンサー兼タレント・阿部華也子が、相変わらず豊満な肉体をアピールする衣装を着用し続けている。

もはや何度目かという話題が再び盛り上がったのは、6月23日の放送。阿部はこの日も気象情報を読み上げ、ファッション誌とコラボしている衣装も紹介していく。同日は季節外れの冷気が漂う寒空だったため、阿部は衣装の上にグレーのパーカーを着用。ジップが途中まで閉められているため全貌は確認できないが、浅いながらも胸元に刻まれたVネックだけは強烈に存在感をアピールしている。

巨乳キャスターが胸元の開いた衣装を着るという、何ともうれしいこの光景。ネット上にも、

《ぱいおつでけええええ》
《手突っ込みたい》
《お♪今日のかやこは胸元が広くて良いな》
《おっぱい感 きたー!!!》
《かやぱい!かやぱい!》

などの感想が上がっており、喜びに沸いた様子がうかがえる。

 

露出控えめの代わりに“アレの色”をニオわせか

放送後には「めざまし」公式ツイッターの動画に登場し、その後は先日に開設したばかりの自身公式インスタグラムも更新。パーカーが遮っていた部分もフルで公開し、1時間あまりで2000件を超える〝いいね〟を獲得した。

阿部といえば、5月25日に着用した爆乳強調衣装が〝過去最強〟と話題に。いくら胸元が深いデザインとはいえ、当時に比べると今回の衣装はも見劣りした印象だが…。

「阿部はツヤツヤとした肌から、〝巨乳〟のみならず〝美乳〟の持ち主ともっぱらのウワサ。一説によると、その先端はスバラシイ〝あずき色〟をしているそうです。今回の衣装も、そんな自身の色をニオわせるかのような美しいあずき色。露出度でいえばこれまでの衣装に劣りますが、隠された意味に思いを馳せれば違った興奮が湧いてきますよ」(週刊誌記者)

2年連続「好きなキャスター」1位も納得だ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】