ヒロミの好感度アップ!? 夫婦エピソードにお茶の間仰天「伊代さんヤバいw」

ヒロミ

(C)まいじつ

6月23日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にヒロミが出演。妻・松本伊代の驚きのエピソードを明かした。

生放送となったこの日の番組は、具志堅用高やヒロミ、木嶋真優、『はんにゃ』の川島章良らが家庭で起きたエピソードを披露。視聴者が投票してグランプリを決めた。

結婚当初の松本は、肉になかなか味がつかないと嘆きながら、塩に代えて砂糖をまぶしたことがあると明かすなど、ヒロミはエピソードが豊富にあると示唆。そして、自宅に送られた機材を用いて松本とともに演技し、再現VTRを撮影した。

 

息子の壁紙の落書きを止めようと…

長男の小園凌央がまた幼かったころ、家の壁紙に落書きをしていたことに驚がくし、ヒロミは松本を呼び出して「こういうところに絵を描かせちゃだめだつってんだろ」と説教。すると松本は壁紙に「ここにかいちゃだめ」と書き込んだという。

ヒロミは当時を「本当に(天然ボケの)プロだと思いましたね」と振り返り、「最初は驚きましたけどね、いろんなことに」と呆れたものの、現在は慣れたそう。「今や、かわいいですよ」とのろけた。

そして生放送のスタジオでは、ヒロミが追加でエピソードを披露。松本がスマートスピーカー「Alexa」に電気をつけるよう指示したが、応答せずにイライラし「電気つけなさいよ!バカ!」とAlexa相手にケンカを始めたと明かした。

ヒロミが松本のエピソードを明かす姿に、ネット上では

《伊代ちゃんの天然っぷりにイライラするタイプの夫もいるだろうにヒロミさんは優しいよなぁ~》
《アレクサと喧嘩する伊代さん見たい》
《伊代さんヤバいwww》
《ヒロミさん家は仰天事件が多そう》
《ヒロミさんはネタがいっぱいありそうだもんね》
《アレクサと喧嘩しちゃう伊代ちゃんをヒロミさんにこにこしながら見てるのかな》

など、ほっこりしたという声があがることに。

視聴者の好感度はグンとあがったようだ。

 

【あわせて読みたい】