ヒロミの“幸せ家族写真”にツッコミの声「おじいちゃんみたいだね」

ヒロミ 

(C)まいじつ 

6月21日にめでたく55歳の誕生日を迎えたタレントの松本伊代が22日、自身のインスタグラムを更新。仲むつまじい家族ショットを公開したのだが、夫でタレントのヒロミの〝まるでおじいちゃんかのような写真写り〟に対し、ネット上ではツッコミを入れる声が続出している。

松本は、《昨日は〇〇歳のお誕生日でしたー!笑。〇にする必要ないけど》と、お茶目に55歳の誕生日を迎えたことを報告。なじみの店で、誕生日と父の日のお祝い食事会をし、店の女将さんからバースデーケーキと花をプレゼントしてもらうなど、ハートウォーミングな1日となったようだ。写真には、ヒロミと長男で俳優の小園凌央、次男の4人が写る家族ショットの他、別日にスタイリストたちからもらったケーキ、母子手帳なども併せて公開。まさに幸せを具現化したような写真が並んでいる。

この投稿に、親友の早見優が《おめでとう伊代ちゃん》とコメントを寄せ、タレントの小川菜摘もお祝いのメッセージを送っている。

 

「ハマコーに似てきたな」

そんな中、ネット上ではヒロミの近影に視線が集まったようで、

《ヒロミおじいちゃんかよ》
《何だかヒロミさん おじいちゃんみたいだね》
《ヒロミ顔やばいな》
《ヒロミは若いころは松村と似てたが今はハマコーと似てきた》

などと、ツッコミを入れる声が上がった。一部では、韓国を代表する音楽プロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)にも激似だといわれている。

「松本は〝約30年間同じ朝食を作り続けている〟〝テーブルに使い終わったコップが何日あっても平気〟というガサツさで、ヒロミは一時〝もうママと暮らしていけない〟と自信喪失したときもあったそうです。しかし最近では、夫婦そろってのテレビ出演も増え、ヒロミのYouTubeチャンネルでは松本の髪をカットする動画を公開するなど、その〝イチャイチャぶり〟が話題に。すっかり芸能界随一のおしどり夫婦に成り上がりました」(芸能ライター)

写真写りだけでなく、本当に〝おじいちゃんおばあちゃん〟になるまで、2人にはおしどり夫婦でいてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】