『ZIP』貴島明日香の“濡れ濡れ画像”に悶絶!「びちょびちょやん」

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーに出演するモデル・貴島明日香が、自身のツイッターに〝濡れ濡れ〟の画像を公開した。

問題の投稿があったのは、梅雨真っただ中の6月22日。この日の夕方、貴島は自身のツイッターに《関東はあいにくの雨ですが、そんな中とある撮影をしております! 出演者、スタッフのみなさんと頑張ってます》などとツイートし、自撮り画像も公開した。

アップされた画像は、貴島がタオルを横顔に当て、濡れた髪を乾かそうとしている1枚。「びしょ濡れになったカラダを拭く」という、文字にして表すと何ともイヤラしさが感じられる。フォロワーたちからの〝いいね〟も、わずか半日で6000件を越えたほどだ。

 

「欲求不満の表れではないか」とも…

リプライ欄には、リビドーを感じざるを得なかったのか、

《びっちょびちょやん》
《ビショビショの美女》
《濡れた髪がまた色っぽいですね》
《明日香ちゃん美人でかわいい》
《明日香ちゃん濡れてる~》
《髪の毛濡れたら余計にかわいい》
《びしょ濡れじゃないですか!!》

など、禁断の反応が。意味深な画像に心奪われる者ばかりだったようだ。

また、一方ではこんな見方も…。

「今回の投稿は、欲求不満の表れではないかともいわれています。というのも、貴島は先日のツイッターで、飼い猫がベッド上で開脚する〝おっぴろげ画像〟を公開しているのです。あまりの見えっぷりに股間はスタンプで隠され、いくら飼い猫といえど『これはアップしていいのか?』とザワつきました。そこへ来て畳み掛けるように〝濡れ濡れ投稿〟ですから、何か意図があるのかと疑われるのも無理はありませんよ」(週刊誌記者)

ファンの欲求をかき立て、「ZIP」を下ろさせようとしているのだろうか…。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】