『ケンミンSHOW極』登場の爆乳美少女に騒然…「このデカい娘は誰?」

6月25日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)に出演した『モーニング娘。’20』羽賀朱音が、視聴者から「巨乳過ぎる」と熱視線を浴びたようだ。

「羽賀は春に高校を卒業したばかりの18歳ですが、最低でもFカップはありそうな巨乳の持ち主。土屋太鳳に代表されるような〝たぬき顔ムチムチ巨乳〟という今風のジャンルで、リーダーを務める譜久村聖と双璧をなすダイナマイトボディーの持ち主です」(アイドル雑誌ライター)

この日、羽賀は夏を感じる衣装で番組に登場。ストローハットに肩出しの服を合わせ、爽やかさと色気を両立させている。アイドルらしい着こなしが目を引く一方で、その胸は強烈な存在感がモリモリ。さらに、新潟名物「笹だんご」の試食では唇についた生地をペロリと舐め取るなど、さまざまな角度からセクシーを放出していた。

 

歌って踊るだけではもったいない!

ファンの間では〝巨乳メンバー〟として知られている羽賀だが、今回はゴールデンタイムのバラエティー出演とあって、これまで彼女を知らなかった層からも大注目を浴びることに。ネット上には、

《ケンミンショーに出てるモー娘の子のおっぱいすごいな》
《羽賀朱音めっちゃおっぱい大きい…》
《ケンミンショーに出てる長野代表の爆乳の女の子が気になる》
《ファンになりました!》
《ケンミンショーに出てた女の子のおっぱいがデカ過ぎてそこしか見てなかった》
《これはブレークする》

などといった声が殺到しており、その〝巨乳〟が多くの関心を引きつけたことが分かる。

「羽賀は誕生日の3月7日に初の写真集をリリースしたのですが、その破壊力はいきなり爆発していました。まず圧倒的に胸が大きい上、ムチムチとした肉付きもこの上なくエロい。アイドルだけあって透明感が強く肌もきれいで、YouTubeのメーキング動画はミリオン再生を越えています」(前出のアイドル雑誌ライター)

かなりの〝グラビア適正〟を持っていることが分かる羽賀。歌って踊ることが本業のハロプロアイドルであることがもったいないくらいだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】