山本美月“パンチラ”披露!? リベンジ写真集の発売に期待の声

山本美月 

(C)まいじつ 

女優の山本美月が〝リベンジ写真集〟を出すと評判だ。今度こそ、セクシーを惜しむことなく披露するハズとの声も高まっている。

「山本はコスプレ好きで知られています。以前からアニメキャラのヒロインに扮し、インスタグラムなどで公開してきました。もともと美人でスタイルは抜群。キャラがハマれば爆売れすると思います」(写真集編集者)

しかし、山本の写真集には〝前科〟がある。2018年12月、写真集『Mizuki』を発売。27歳で初めての写真集ということで、大人セクシーな姿を披露すると期待されたのだが…。

「フタを開けてみると、何てことのない洋服写真集。トルコまで行って撮影したらしいのですが、内容は大ハズレでした。かろうじてセクシーと言えるショットは、浴槽で肩と背中を見せた1枚。それで『恥ずかしかった』と言うのですから、一体、どんなつもりだったのか不思議です」(同・編集者)

やはり部数の方も芳しくなかったようだ。近年、人気女優が写真集を出せば10万部以上売れるという空前の写真集ブームだが、山本のは5万部に届かなかったとされる。

 

本人も前のめり!?

「彼女は汚名挽回のため、新たな写真集に挑むつもりのようです。もう失敗はできないでしょう。本人もかなり前のめりになって企画を練っていると聞きます」(グラビア雑誌ライター)

内容も断片的だが伝わっている。それを聞く限り、異色性で売ってくるようだ。

「山本というと美形で評判ですが、セクシーさに欠けるタイプ。そこでコスプレでのセクシーさ、制服モノで写真集を企画しているようです」(同・ライター)

制服といってもさまざまあるが、彼女が披露するのは警察官。婦警コスプレに挑むようだ。

「6月15日、彼女は自身が主演を務めたテレビドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)のオフショットをインスタに投稿。同ドラマのDVD発売を告知するとともに婦警姿を公開しました。これが強烈なかわいさで大評判になったのです。写真集では、この婦警バージョンをあらゆる角度から撮影。スカートがめくれるなど、アクシデントショットのように仕立ててパンチラにも挑戦するようです。下着は純白ではなく純桃色。婦警のピンクパンティーならバカウケでしょう」(前出の写真集編集者)

さらにこの写真集には、もう1つ仕掛けがあるという。

「彼女は、昔からJK制服が似合うと評判なんです。サービスカットで〝JKチラ見せ〟もやると囁かれてますよ」(同・編集者)

婦警にJK…。もし実現したら大ヒット間違いナシだ!

 

【あわせて読みたい】