ヒロミが作った家具を捨てた!? フワちゃんの“新居”に疑惑浮上

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

YouTuber芸人のフワちゃんが6月29日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。ヒロミからプレゼントされた家具を〝捨てた疑惑〟が浮上している。

フワちゃんは以前にヒロミらに手作り家具を要望。ヒロミは過去の家具製作を振り返りつつ、フワちゃんのYouTube動画で「毎回、俺のテーブルが使われている」と照れ交じりに話した。

そしてこの日は、フワちゃんがキッチンで使える多機能スマホスタンドがほしいと希望し、『SixTONES』のジェシーがスタンド作りを担当することに。板材を丸ノコでカット。L字型に組み合わせた板2枚に、曲がるベニヤ板や鉄板、フックなどを取り付けた。

こうして、小さなキッチン用具なども収納可能なスマホスタンドが完成。ヒロミは「90点」と及第点をつけた。フワちゃんは受け取ったスマホスタンドを新居のキッチンに配置。「すげえ!L字だ!かわいい」と飛び跳ねながら喜んだ。

 

YouTube動画で家具が映らず…

しかしフワちゃんは、28日に自身のサブYouTubeチャンネルに『史上最悪の引っ越しをしたフワちゃん』とのタイトルで動画をアップ 。引っ越したばかりの新居のリビングダイニング、寝室などを紹介し、キッチンもしっかり撮っていた。しかし、スマホスタンドはおろか、ヒロミが作ってプレゼントしたテーブルも映っていなかった。

また、他番組でもフワちゃんの新居が紹介されたが、やはりヒロミらの家具は映っていなかった模様。これにネット上では

《フワちゃん引越ししてる…ジェシーとヒロミさんが作ったのYouTubeの動画に載ってない 大切に使ってね》
《フワちゃんの部屋映らなかったけど、ニノさんで映った新居にはヒロミさんとジェシーが作った家具、1個もなかった…》
《フワちゃんお引越しした先の家にヒロミさんとジェシーちゃんが作った家具動画ではないように見えたけど今でも使ってくれてるかな…》
《フワちゃん引っ越してジェスとヒロミさんに作ってもらった家具捨ててない?大丈夫?》

など、家具を捨てた疑惑が浮上することに。

一刻も早く家具を見せて、ファンを安心させてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】