『ZIP』貴島明日香“谷間クッキリ”の羞恥プレイ「朝からえっろ」

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーアシスタントを務めるモデル・貴島明日香が、6月27日発売の週刊誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙と巻頭グラビアを飾った。

表紙の貴島は、真っ白なシャツに袖を通した爽やかな印象。ショートパンツから剥き出しになった脚で色気も醸し、〝朝の顔〟というイメージをうまく利用している。

しかし、最もインパクトが強かったのは、胸元が大胆に開いた部屋着風の衣装だ。

「貴島は推定Aカップといわれるほど微乳で、谷間や胸の隆起ができるのは夢のまた夢。しかし、この衣装はうっすらと影が見えるほど胸元が開いており、『スピリッツ』公式サイトのメーキングムービーでは、ソファに横たわった瞬間、谷間が顔を出したのです。貴島に谷間ができるなんて、最初は目の錯覚かと思いましたよ」(週刊誌ライター)

 

朝から画面いっぱいに貴島明日香の谷間映像が!

6月29日放送の「ZIP!」は、お天気コーナーで貴島のグラビア挑戦をクローズアップ。スタジオとのやり取りでグラビアの話題が上がると、貴島は小恥ずかしそうに顔を赤らめていった。

さらに、畳み掛けるようにグラビアのメーキングムービーが流れ、画面には例の谷間ができる瞬間が広がることに。そしてトドメを刺すように、お天気キャスター・小林正寿が満面の笑みで「スピリッツ」を掲げ、朝から辱めを受ける光景が繰り広げられていくのだった。

朝から放送された谷間映像は興奮を呼び、ネット上には、

《朝からえっろ》
《明日香ちゃんのおっっぱい!!!!》
《谷間明日香ちゃんキター》
《巨乳明日香ちゃああああああん》
《スケスケ明日香ちゃん》

など、変態的歓喜の嵐が。

果たして『スピリッツ』読者の興奮は決壊を起こし、〝ジップ〟を下ろさざるを得なくなったのだろうか…。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】