井口綾子の“胸チラ&入浴シーン” に視聴者大興奮「谷間祭り」

色白でムッチリとした〝モッツァレラボディ〟で、世の男性たちを魅了するタレントの井口綾子。そんな彼女が6月29日放送の『よじごじDays』(テレビ東京系)にVTR出演し、セクシーな姿を惜しげもなく披露した。

この日の番組では「長瀞で快適爽快調査&最新ひんやりグルメ」という企画のもと、井口が埼玉県秩父郡の長瀞を舞台に調査ロケを敢行。ニジマス釣りを体験することになった彼女は、釣り上げたニジマスを前に大はしゃぎする。

しかし釣ったニジマスを地面に落としてしまい、井口は掴み取ろうとするも悪戦苦闘。すると夢中になりすぎてカメラに意識が向かなかったのか、前かがみになったと同時に井口の胸元が露わに。意図せずお茶の間へ、たわわに実った胸の谷間をさらけ出したのだ。

また次に向かった檜の露天風呂では、大胆にもバスタオル一枚で温泉に浸かる井口の姿が。お湯でツヤツヤに光り輝く〝モッツァレラボディ〟をこれでもかと見せつけながら、温泉で疲れを癒していた。

 

とろけるように魅惑的な井口綾子の体

井口の胸チラや入浴シーンに、男性視聴者の視線は釘付け。ネット上には、

《谷間すっごい見せるのね》
《可愛いな、おっぱいが見えそうで見えないのも高ポイント》
《おっぱいサービスが凄い! えらい》
《井口さんいいな。おっぱい揉みたい》
《すごい谷間祭り》
《テレ東さん、井口綾子さんの入浴シーン見せてくれて良いんですか?て感じ》

などと歓喜の声が殺到している。

「井口の胸チラは、もはやお家芸になりつつあります。昨年10月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で彼女は、『女性芸能人スポーツテスト』の企画で2週に渡り胸チラを披露。同企画の衣装が体操服ということもあり、エロさがより引き立てられ、視聴者から《神でしたわ!》《また一層惚れた》と大興奮の声が寄せられていました」(芸能ライター)

本人の計算かどうかはさせておき、見事に〝おっぱいキャラ〟が定着してきた井口。今後も自慢の〝モッツァレラボディ〟を武器に、世の男性たちを虜にし続けてほしい。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】