速水もこみち“大食いユーチューバー”とのコラボ動画がメチャハマリ!

速水もこみち 

(C)まいじつ 

俳優の速水もこみちが6月27日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。大食いユーチューバーの木下ゆうか氏とコラボしたところ、2人の〝イチャイチャぶり〟にほっこりする声が続出している。

木下氏は、〝お寿司200貫〟や〝5キロの超巨大手作りハンバーガー〟を食すなど、その類いまれなる胃袋を生かした大食い動画が人気。チャンネル登録者は驚異の約550万人を誇る日本でも有数のトップクリエイターだ。

今回、速水が公開した動画『【初コラボ!】大食いクイーンがM’s TABLEにご来店!』では、一品あたり3人前の料理をコース形式で出していくことに。「シュリンプシーザーサラダ」から始まり、「マカロニとチーズのグラタン」「ベーコンのクリームパスタ」「牛肉の赤ワイン煮」と進行し、最後には「フルーツデコレーションケーキ」が用意された。

終始、木下氏は速水の料理の腕に「すごーい!」「天才」と感心しっぱなし。グラタンを頬張る木下氏の表情はまさに〝至福〟といった感じで、「あんだけのイケメンに料理を作ってもらえるなんて、前世の私はどれだけ善行を積み上げたんだ」などと、速水の味に大満足のようだった。



 

「女が出ちゃってる」「メスの顔してる」

牛肉の赤ワイン煮を出した速水は、イスに座る木下氏の真横にしゃがみ、目線を合わせる感じで「このパスタとこれ(赤ワイン煮)を組み合わせてさ」などとおしゃべりする場面も。

「互いの身長差が30センチのため、立っているときは木下氏が速水を見上げる体勢に。そんな中での不意の〝しゃがみシーン〟にドキッした視聴者も多いはず。最初は緊張でカタかったものの、コースが進むにつれ、おのずと2人の距離も縮まったのでしょう、最後のケーキでは、2人でフルーツや食用花をデコレーションし、その息の合った〝共同作業〟で見事〝映える〟ケーキを完成させていました」(ネットメディア編集者)

そんな2人のコラボに、コメントでは、

《おいしいおいしい食べてるゆうかちゃんもかわいいしイケメンがおいしいご飯作って持ってきてくれるのめっちゃ憧れるし、素敵なコラボーー!!!》
《もこみちさんがあのゆうかちゃんの胃袋をガッチリつかんじゃった。さすがだわー!!》

などと、歓喜の声が続出。また、木下氏に対し、

《ちょっとデレっとしてるゆうかちゃんがかわいい笑 生もこみち相当かっこよかったんでしょうね》
《木下さんが緊張しているって見るだけで分かりました。私だったら最初から最後まであわわわわでいそう》
《女が出ちゃってる 分かる、当然、必然。》
《木下ゆうかがメスの顔してる》

などと、緊張しながらもデレる姿を「カワイイ!」と評する声も。

大物ユーチューバーとのコラボのおかげで、速水のチャンネル登録者数もうなぎ上り間違いナシだ!

 

【あわせて読みたい】