『ロンハー』女性アイドルに“セクシーDVD”を…「見せるなよ!」

(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock

6月30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、ゲスト出演した女性アイドルに芸人がセクシーDVDを見せつける一幕があった。それでも、アイドルはDVDを懸命に「ガン見」。視聴者からは驚く声が続出している。

この日は『三四郎』の小宮浩信に対してドッキリを敢行。自宅でのリモート撮影をNGとしている小宮のために、偽番組のスタッフが小宮の自室に見せかけた部屋を用意。小宮は共演者に自宅でないことがバレないように装うが、仕掛け人の共演者は部屋の家具や私物に関する質問をぶつけていった。

大友康平、『インパルス』の板倉俊之に加え、『ラストアイドル』の長月翠が仕掛け人。大友はギターが弾けない小宮にギターを演奏するよう促したほか、スペイン語の本を見やり、スペイン語を話すように指示。小宮はお願いを断れず、取って付けた発音を繰り返していた。

 

モニターに映ったセクシーDVDに目をそらさず…

途中、小宮のもとに宅配便が届く仕掛けが用意されていた。大友の指示で箱を開けると、そこには外国製のセクシーDVDが。小宮は「ヤバいやつじゃん!ふざけんなよ」と漏らしながらもカメラにDVDを向けた。

リモートで小宮の行動を見守っていた長月は仕掛け人としての任務を果たそうと、画面を凝視。「え、なんですか?これ」「いやだー!意外!」と漏らした。

番組ではセクシーDVDをモザイクで隠していたが、長月はモニターをハッキリと見たはず。ネット上では

《長月にAV見せるな…!》
《やだーって言いながらしっかり笑いながら見てる長月よ。笑》
《みーたんに洋物見せんなw》
《あの女の子よくAVから目を逸らさなかったな強いな》
《洋物のAV見せつけてくんなよwみーたんw》

といった声があがっている。

下ネタに耐えきった長月には多くの仕事が舞い込んできそうだ。

 

【画像】

(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock

【あわせて読みたい】