桜井日奈子“最新写真”に違和感…「相変わらず顔が安定しないね」

桜井日奈子 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

〝岡山の奇跡〟と呼ばれる女優・桜井日奈子が、セクシーなバスタオル姿を披露。しかし、ネット上では「相変わらず顔が安定しない」などと、困惑の声が上がっているようだ。

7月15日より放送がスタートするドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京系)で主演を務める桜井。6月30日に更新した自身のインスタで、ピンクのバスタオルを巻いた風呂上りルックの写真をアップし、《何げない日常を特別なものに変える工夫が詰まった作品です! コロナ対策しっかりとして、撮影中です、楽しみにしていてほしいです》などとつづって宣伝した。

この写真に、ファンからは、

《一緒に入りたい》
《バスタオル姿、かわいいです》
《お色気シーンはありますか?》
《早く日奈子ちゃんの入浴シーン見たいです 全裸は見れないけどね(当たり前)》

など、大興奮の声が上がることに。

 

ある意味“逆写真詐欺”だ!

ところが、ネット掲示板などでは、お色気よりも桜井の顔が気になったようで、

《相変わらず顔安定しないな》
《太り過ぎたな》
《出たてのころはマジでかわいかったのに最近は何かおかしい》
《全盛期が短過ぎた》
《化粧が濃くないか?》

などなど、かなり辛らつな声が投げつけられている。

「桜井は動画と写真だと全くの別人になる典型。写真写りはどうもイマイチで、撮るたびに別人のように見えますが、動画では抜群のかわいさを誇っています。しかしこれは、写真詐欺が多い芸能界の中で、ある意味〝逆写真詐欺〟。実物の方がかわいいとなるため、仕事のオファーは絶えないようです」(芸能記者)

ぽっちゃり化も指摘される桜井だが、今の芸能界では橋本環奈、土屋太鳳、広瀬すず、有村架純、上白石萌音、上白石萌歌など、むっちりした若手女優が大活躍中。ムチムチしているのは、時代の流れに乗っていると言えるだろう。

 

【あわせて読みたい】