竹内結子“プライベート夫婦写真”に絶賛の声「マスクでも美男美女」

竹内結子 

(C)まいじつ 

女優の竹内結子と俳優の中林大樹夫婦のお買い物現場を、7月3日号の『FRIDAY』が報じた。ネット上では、2人が織り成す〝ナチュラルな雰囲気〟を称賛する声が多く上がっている。

2009年に公開された竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演がきっかけで交際をスタートさせた2人。もともと竹内は、05年公開の映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚し、長男を出産している。

その長男も、いまや15歳。同記事によると、中林との再婚は長男の後押しがあったとか。昨年2月に再婚後、今年の1月に次男を出産。今回のスクープ写真には、次男を乗せたベビーカーを押す中林と、隣の竹内が仲むつまじそうに話す様子が収められている。

「2人ともマスク姿で、黒を基調としたカジュアルなコーディネート。中林の着用するスポーティーな半ズボンからは、鍛え上げられた健脚がチラリ。対する竹内は、サイドで結ばれたデザインTシャツにラフなジーンズ、自慢の黒髪ロングをひとまとめにしたすっきりとしたスタイル。シンプルなファッションこそ、素材が生きるというもの。夫婦そろって、己の素材を存分に生かしていますね」(ファッション雑誌ライター)

 

「キレイオーラが隠せない竹内結子さすが」

自然体でありながら、様になってしまう夫妻に対し、ネット上では、

《仲良さそう 2人で服のテイスト合わせたのかな》
《2人とも、マスクしてても美男美女って分かる》
《幸せオーラ漂ってる》
《目元だけで美男美女って分かる! めちゃくちゃお似合いです! ご家族みんなで幸せになって下さい》
《私がこの服装この髪型したら、ただのダサいおばさんにしか見えないわ これでもキレイオーラが隠せない竹内結子、さすがだわ》

などと〝ほっこり〟する声が続出している。

いよいよ7月23日には、竹内出演の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が公開される。たとえ仕事が多忙になろうとも、中林のサポートがあれば全く問題なさそうだ。

 

【あわせて読みたい】