剛力彩芽“幸せオーラ”全開の私服に衝撃の声!「三色アイス?」

剛力彩芽

(C)まいじつ

〝お騒がせ女優〟の名をほしいままにしている剛力彩芽。7月3日号の『FRIDAY』に、高級スーパーでのお買い物姿がキャッチされたのだが、彼女の陽気な気持ちがあふれんばかりの〝カラフル〟なファッションに注目が集まっている。

剛力といえば先ごろ、ファッションサイト『ZOZO』創業者・前澤友作氏との復縁が報じられ、個人事務所『株式会社ショートカット』の代表取締役に就任していたことが明らかになるなど、公私ともに順風満帆そのもの。2021年春に公開を控えている映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』は剛力にとって約7年ぶりの映画出演となる。

そんな幸せ姿を、『FRIDAY』が6月上旬の都内高級スーパーにて捉えた。彼女は、両手に手提げバッグを持ち、その片方からは長ネギの頭がひょっこり。買い物後は、送迎車で前澤氏の待つ高級マンションへ帰っていったという。

「赤や水色、緑といった色とりどりのトップスを着用し、緩いシルエットのボトムスやハット、クロスベルトのサンダル、バッグなど小物類はすべてホワイト。洗練されたスクエア型のバッグは『BALENCIAGA』のもので、お値段は約14万円。カジュアルなトップスをメインに持ってきつつ、バッグで高級感を出すという都会的なファッションセンスを感じさせます」(ファッション雑誌ライター)

 

剛力彩芽の華麗なセンスに脱帽…!

ネット上でも、剛力の私服に注目が集まったようで、

《こういうアイスクリームがあったよな 三色アイスだっけか》
《和菓子工場で働いてたとき支給された制服のパンツこんなだったよ》
《庶民的で質素なコーデに見えるけどスゴい高いんだろうな》
《ユニクロですらもうちょっといい服選べるだろうに》
《服なんてしまむらと言われても納得だし、バッグとか3000円と言われてもそう見える。まぁそれが親近感が湧くと言えばそうなんだけど》
《どうやっても衣装さんにしか見えない》

などと、ナゼかファッション雑誌ライター氏とは真逆の困惑する声が…。

「剛力は6月27日に行われたイベントで、今年注目のファッションを聞かれた際、『ここ最近、家にいることが多かったので、明るい色やパキッとした色を着て外に出掛けたい。まずはTシャツとか小物とかからちょっとずつ』と話していました。伏線回収の早いことこの上ないですね」(芸能記者)

恋人とヨリを戻してセレブに返り咲き、女優業も順調…。もはや、明るい服でないと剛力の幸せオーラが霞んでしまいそうだ。

 

【あわせて読みたい】