『めざまし』阿部華也子に“強風”えちえちハプニング「かやぱい!」

(C) Jeff Thrower / Sutterstock

『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターの阿部華也子が、図らずも自慢の爆乳を強調させてしまった。

7月2日、阿部はいつものように番組に出演し、気象情報を読み上げていく。恒例となっている衣装コーディネートだが、この日はいつものようなセクシーさは鳴りを潜めた印象。スケスケ衣装や巨乳が強調されるニット服ではなく、ゆったりとしたシルエットのシンプルな服だ。

View this post on Instagram

7月2日(木) ・ ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー「きょう何着て行く?」 阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪ ・ 【きょうのコーデ】 ニット→#MilaOwen 5900円 スカート→#FRAYI.D 1万5200円 靴→#ダイアナ 1万2500円 ピアス→#モーヴバイステラ 2500円 ・ 【コーデのポイント】 今季人気の兆しの真っ白な靴がポイント👡 オフホワイトではなくクリアなホワイトを選ぶとより今っぽく見せられます👀✨ ドットスカートに合わせればどこかフレンチシックな装いに仕上がります🙆🏻‍♀️ ・ #めざましテレビ #きょう何着て行く? #阿部華也子 #今日のコーデ#コーデ #CanCam #今日のファッション#ootd #きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送!

A post shared by めざましテレビ (@mezamashi.tv) on

それでも、胸の膨らみは服の上から確認することができ、視聴者からは、

《かやちゃんキター!》
《かやこかわええええええ》
《かやぱいサイコー》
《かやぱい!かやぱい!》

などといった興奮が沸き起こっていく。

そして放送後、更新された番組公式ツイッターでは、さらなる興奮の瞬間が収められることとなった。

 

もはや何を着ても隠せない阿部華也子の爆乳

「めざましテレビ」の公式ツイッターでは、放送後に阿部のメッセージ動画を公開するのがお決まり。この日も「今朝はお天気回復して~」と阿部の出身地・大分県の方言を使いながらの動画が公開されたのだが、風がかなり強かったため雑音も混ざってしまった。

しかし、この風の働きは、フォロワーに幸福をもたらすこととなる。何と、強風が向かい風だったため、服が阿部の身体にぴっちりと張り付いてしまったのだ。これにより、自慢の爆乳は強調され、シルエットもより一層あらわになっていった。

動画ラストには決めポーズをした阿部だったが、胸を張るポーズだったため、特大バストはさらに存在感を放出。リプライ欄には、

《反則、かわい過ぎ》
《梅雨でモヤモヤした日が続きますが、今日は羽伸ばすぞー》
《すごく魅力的だよ。かわいい》
《かやちゃん風強いのにありがとね》

など、興奮が続々と書き込まれていた。


ゆったりとしたデザインでも強調されてしまうとは…。阿部の胸は、向かうところ敵ナシなのかもしれない。

 

【画像】

Jeff Thrower / Sutterstock

【あわせて読みたい】